Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):8/23-24例会お疲れ様
AUTOR:特攻隊長
DATE:2008/09/06(土)21:55

 先々週末はお疲れ様でした、特攻隊長です。

 正直ベネディクトは親父(年上)キャラリベンジ、との意思を持って臨んだわけなのですが失意前までは見事に空回る空回る…名前のモチーフにした弁慶さん(ただしグレートな方)が泣いてますよ。

 ただ空白期間を頂いたお陰で私の場合は助かったかもです。キャラ性に悩んで覚醒に悩んで台詞回しに悩んで結局つかめずにいたにも関わらず、ベネディクトは解答を出してくれました…というか無意識に「彼らしい」言動を取ることが出来たように思います。悩んだ分、心の中に彼を描けていた、ということなのでしょう。

 しかし今回は本当にダイスの神様が見ているような出目でした…誰かを守るときの出目と調べ物するときの出目の差ときたら、もう!以前ガンダムでデニス演ったときは捜索と狙撃に特化されてましたが今回は防御特化だったようでそういった部分でもキャラ性はでるのだなぁと再認識。

 今後は「キャラらしさ」をもっと早く出せるようにしたいところ。妄想&想像力の鍛えどころですな…

 最後に。今回は注意して抑えたとはいえ何度かダイス飛ばししてしまいその度副団長には取りに行って頂いたり流れを中断させたり申し訳ない。…肩の力を抜いて振った時の方が「良い」出目が出ていたというのに…次回以降も出来る限り脱力しつつ気をつけます…




返信

[Root]8/23-24例会お疲れ様---2008/09/03(水)22:47---団長

 `---RE:8/23-24例会お疲れ様---2008/09/06(土)01:29---厨房長

 `---RE(2):8/23-24例会お疲れ様---2008/09/06(土)21:12---皇子

 `---RE(3):8/23-24例会お疲れ様---2008/09/06(土)21:55---特攻隊長

 `---RE(4):8/23-24例会お疲れ様---2008/09/08(月)21:53---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです