Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:UC IGLOOの件
AUTOR:団長
DATE:2008/09/13(土)00:16

団長です。

>  県外や関西の予定がキャンセルされたので、
> 結局今までとあまり変わりなくなりました。

 了解です。いろいろ大変そうですが、
お互い頑張って生きていきましょう。

>  IGLOOの件です。
>  機体作成の操作は把握しました。

お疲れ様です。
武装コピー機能は対応できておらず申し訳ない。
腹案は出来たので、時間が取れたときに何とかします。
…が、11月までには期待しないでください。
優先順序的にはPC作成支援が上かなと思っています。
そっちは近々作ります。

>  機体の骨組みも作ったので、11月下旬〜12月で
> 一回目を開催できたらと考えています。
>  全日程は、4日間か6日間を予定しています。
>  これらについて、意見を募集します。

 了解です。日程は、「副団長を含めるか否か」で大きく差が出ます。
この辺はマスター裁量でご判断ください。

>  現在、シナリオ作成のためにガンダムチャージ中です。
>  GNO2を、リボーサーバーのジオン側で始めてみました。
>  DSのエンブレムオブガンダムを始めてみました。
>
>  GNO2にはIGLOOの機体も出ていて、ヒルドルブやヅダの
> 位置づけもわかってきました。

 素晴らしい!努力する姿勢は成功への第一歩です。
ガンダムを楽しみにしています。

以上です。





返信

[Root]UC IGLOOの件---2008/09/12(金)21:58---LOST

 `---RE:UC IGLOOの件---2008/09/13(土)00:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです