Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:まだ死んでいないことをアピールしに来ました。
AUTOR:団長
DATE:2009/03/13(金)00:27

 団長です。
体調不良ゆえに、23時には寝なくてはならない団長です。
…アーンヴァルトランシェ2リペイントと、
ストラーフbisリペイントが、今日届いたのが悪いんだ…
(以上、クズの言い訳)

> とりあえずまだ生きています。
> いいなー3月例会・・・でも俺その日休日出勤&夜勤なんだよね。

 お久しぶりです。そしてご愁傷様です。
期末ですし、システムリプレース案件も動いているし、
それは予想していました。
…システム屋系の公務員の給料は倍にすべきだと思う。

> この次の例会には参戦したいなー。

 随時、ここに情報を上げますので、
反応していただけると幸いです。
副団長がいないときでも突発ゲームしたり、
恐竜展を見に行ったりすると思うので、
その時は良しなに。

> 自分の開発担当のシステムに毎週不具合が発見されて
> 死にそうな厨房長でした。

イキロ。
一秒でも早く、その部署から脱出できる事を祈っています。
以上です。




返信

[Root]3月の例会の件---2009/03/06(金)20:35---副団長

 `---RE:3月の例会の件---2009/03/06(金)21:01---団長

 `---RE(2):3月の例会の件---2009/03/09(月)06:36---特攻隊長

 `---RE(3):3月の例会の件---2009/03/09(月)18:01---皇子

 `---RE(4):3月の例会の件---2009/03/10(火)22:50---団長

 `---まだ死んでいないことをアピールしに来ました。---2009/03/12(木)23:05---厨房長

 `---RE:まだ死んでいないことをアピールしに来ました。---2009/03/13(金)00:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです