団長です。返信ありがとうございます。また、返信送れて申し訳ない。RSS対応か、メール通知復活を考えねば。> 二日通して盗賊でした 今回は、コンセプトレベルでシーフが酷使されるシナリオでした。本当にお疲れ様です。> 2日目はエンジン全開でした。> やっぱり高い所に登ると調子が良いようです。 屋根上りが楽しかったようで何よりです。確かに活き活きとしていました。バランス的には、もう少し戦闘要素を入れるのがゲームとしては正しいのですが、今回はトラップハウスと言うことでご容赦ください。戦闘重視、政治重視のシナリオはまた別の機会に是非開催させてください。 また、グリフォントラップ、クラーケントラップが受けていたようで、何よりです。こちらも、後でネタ晴らし、地図晴らしをします。> 盗賊技能については、> 速攻性と汎用性が肝要なので、今回のような感じが妥当かと。 現在整理中ですが、盗賊技能はアレでシステム面はフィックスで行きましょう。戦士も基本的にフィックス。ただし、戦闘重視シナリオで微調整が入る可能性あり。また、各種数値は、現在バランシング中です。クリティカルで駄目押しするシステムの予定でしたが、固定値に比べ防御力が低すぎましたw> 次はいよいよ戦士ですかね。> 今回は見送った「ファフナー」で斧を振り回したいです。 是非、またやりましょう。ダンジョンもぐってるだけの冒険者は、基本は熟練度2以下だと思い知ったのは前回のいい教訓です。ファンタジーと一言で言っても、どんなシナリオをやりたいかで、熟練度を制御する必要性が明確化できました。散文的ですが、以上です。
[Root]次回例会に備えて1---2009/03/17(火)00:17---団長
`---RE:次回例会に備えて2---2009/03/20(金)17:57---団長
`---RE(2):例会お疲れ様でした。---2009/03/24(火)22:01---団長
`---RE(3):例会お疲れ様でした。---2009/03/25(水)18:34---皇子
`---RE(4):例会お疲れ様でした。---2009/03/28(土)14:24---団長