Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):例会お疲れ様でした。
AUTOR:団長
DATE:2009/03/28(土)14:24

 団長です。
返信ありがとうございます。
また、返信送れて申し訳ない。
RSS対応か、メール通知復活を考えねば。

> 二日通して盗賊でした

 今回は、コンセプトレベルでシーフが酷使されるシナリオでした。
本当にお疲れ様です。

> 2日目はエンジン全開でした。
> やっぱり高い所に登ると調子が良いようです。

 屋根上りが楽しかったようで何よりです。
確かに活き活きとしていました。
バランス的には、もう少し戦闘要素を入れるのがゲームとしては
正しいのですが、今回はトラップハウスと言うことでご容赦ください。
戦闘重視、政治重視のシナリオはまた別の機会に是非開催させてください。

 また、グリフォントラップ、クラーケントラップが
受けていたようで、何よりです。
こちらも、後でネタ晴らし、地図晴らしをします。

> 盗賊技能については、
> 速攻性と汎用性が肝要なので、今回のような感じが妥当かと。

 現在整理中ですが、盗賊技能はアレでシステム面はフィックスで行きましょう。
戦士も基本的にフィックス。ただし、戦闘重視シナリオで微調整が入る可能性あり。
また、各種数値は、現在バランシング中です。
クリティカルで駄目押しするシステムの予定でしたが、
固定値に比べ防御力が低すぎましたw

> 次はいよいよ戦士ですかね。
> 今回は見送った「ファフナー」で斧を振り回したいです。

 是非、またやりましょう。
ダンジョンもぐってるだけの冒険者は、
基本は熟練度2以下だと思い知ったのは前回のいい教訓です。
ファンタジーと一言で言っても、どんなシナリオをやりたいかで、
熟練度を制御する必要性が明確化できました。

散文的ですが、以上です。




返信

[Root]次回例会に備えて1---2009/03/17(火)00:17---団長

 `---RE:次回例会に備えて2---2009/03/20(金)17:57---団長

 `---RE(2):例会お疲れ様でした。---2009/03/24(火)22:01---団長

 `---RE(3):例会お疲れ様でした。---2009/03/25(水)18:34---皇子

 `---RE(4):例会お疲れ様でした。---2009/03/28(土)14:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです