Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):とある物語の超電磁弓
AUTOR:団長
DATE:2009/05/30(土)09:27

 団長です。
書き込みありがとう!>厨房長
短い書き込みでも遅い書き込みでも、
遠慮せず書き込んでくれれば、それで嬉しいです。

 ちなみに、今回は私の返信が遅くなりました。
理由は体調不良で撃沈w
インフルエンザではないですが、
季節の変わり目で体調を崩し、
頭痛で2日苦しみました。
あれだ。
仕事が進まないと免疫が落ちるダメな社会人です。

 気分転換に今日は強化外骨格 零を買ってきます。
駄目全快!(誤字に非ず)

>  それにしても、世の中の空気は予想以上に混沌です。
>  先週話題になった僕らのヒーロー「ノム兄さん」が
> あんなことに・・・
>  ソマリア南部もえらいことになってる。

 今は、北朝鮮が熱い!
…嘘です。あそこは、「宣戦布告詐欺」が平常状態だから
放っておきましょう。
「 ゆ っ く り し ね」としか表現の仕様が無い国です。

>  確かに、このところずっとシーフ役は皇子だったので、
> 代わりにというわけではないが、もう少し盗賊をこなせないと
> と思い選択してみましたが・・・
>  次回は、術法をよってみたいとおもいます。
>
>  シーフでもOKですが・・・名前は「東京X」!

 その心意気はよしです。
その名前からいって天蓬元帥ですね。
わかります。

 皇子の提案でも天蓬元帥は隠密術法なのでジャストかと。

written by 斑鳩皇子
> >  シーフでもOKですが・・・名前は「東京X」!
>
> 東京Xの正体

ねたばれ禁止w

以上です。




返信

 `---RE:とある物語の超電磁弓---2009/05/21(木)22:18---団長

 `---RE(2):とある物語の超電磁弓---2009/05/22(金)13:06---皇子

 `---RE(3):とある物語の超電磁弓---2009/05/25(月)18:39---皇子

 `---RE(4):とある物語の超電磁弓---2009/05/30(土)09:27---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです