Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:6月例会報告
AUTOR:副団長
DATE:2009/06/02(火)21:57

 ひさびさの副団長です、6月の日程についてですが

 6月13(土)14(日)

 となっておりますです、D&Dという話も出てましたが個人的には現在調整中のファンタジーシステムの方がやりたいなとおもいますです。

 現状のシステムでもう少し魔法使いらしい動きが出来ないか模索中ですが、現状のシステムだと砲台やっているほうがシステムにマッチしているためなかなかむつかしい。

 大魔法ぼ〜〜〜〜〜ん、てきどか〜〜〜〜ん

 は、趣味じゃないので居るんだか居ないんだかわかんなくなる時が有ると思いますが大目に見てやってくださいw

 やるなら練度3位の術者希望です。

 以上、モンハンばかりやってる副団長でした。




返信

[Root]6月例会報告---2009/06/02(火)21:57---副団長

 `---RE:6月例会報告---2009/06/03(水)00:50---団長

 `---RE(2):6月例会報告---2009/06/04(木)13:28---皇子

 `---RE(3):6月例会報告---2009/06/04(木)23:43---団長

 `---RE(2):6月例会報告---2009/06/03(水)20:01---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです