Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:まとめレス
AUTOR:団長
DATE:2009/07/09(木)23:26

団長です。
毎日2時間くらいPSP握ってます。
アウトな日々です。
ミクもチマチマと進めています。
PVとして楽しみたいのに、リズムゲーを強要されるのでイヤンな感じです
(もとからそーゆーゲームだ、という話もありますが)

閑話休題。

以下、皇子と副団長にレス・

>皇子
>> 誕生日のセルフプレゼントはキリン装備一式でした。

誕生日おめでとう(なんという棒読み)

> キリンには以前、一度負けてるので
> 「フルフル一式(+耐雷珠)」と「飛龍刀・朱」の
> フル装備で挑んだら楽勝でした。
> いや… 回復薬Gは… 全消費しますが…(ゴニョゴニョ

ついさっき、フルフルに初トライし、砕けてきましたw
(正確には時間切れ)
もしかして、フルフルは打撃に高い耐性持っている?
ダウンからの復帰も早いし、ダメージが稼げませんでした。
・・・爆弾に頼る時が来たか・・・

> お陰でPaNちゃん(国連事務総長のあだ名と一緒でショボン)も、
> 一人前の“キリンさん”になれました。

キリン装備とは、あの腹が出ている奴ですかね?
自分が着ている鎧(今はハンター装備。金で買えたので)とは世界観が違うw

> > 土曜日から始まった私のハンター生活は、
> > 先ほどイャンクック先生を撲殺した所です。
>
> 遂に堕ちたな。いらっしゃい。


やれば堕ちるのは判っていたさ〜
クエストに言っている時間より、読み物を読んだり、
素材集めツアーで綺麗な風景を楽しんだりしている
時間のほうが長いのはここだけの秘密w

> 風圧無効は素晴らしいね。
> 「おとっつぁん」と「おっかさん」を楽に狩れる。
> またお世話になりたい。

また狩りに行こう!
リオさんに瞬殺された日曜日に比べ、
少しは立ち回りもマシになってきたからさらに楽しめそうです。

> ドスガレオス ね。

それだ。

> あと、
> ドスガレオスとガノトトスはサイズが違うだけでモーションが一緒だから、
> ドスガレオスの動きが見切れるとガノトトス戦は楽になるかも。

ドスガレオスは、ガレオス掃除がやり切れず、
ガレオスにひき逃げされるのがしんどかった。
あと、高周波は当てている暇は無かった orz

> > 取りあえず、今はマフモフ装備に戻して、基礎固め中です。
>
> そこはギアノス一式くらいで良いんじゃないかw


前述の通り、店売りのハンターに換装しました。
自動マーキングが楽でいいですね。
そうでなくても薄い防御と火力の不安があるので、
本当はバトル+装飾で体力+20しておいた方がいい気もしますが。
スタンしない相手に火力が低いので。

> それよりはマスタリング要らずなのが効く。
> PLとしてもGMとしても。

しばらくやれば飽きるとは思うけど、
今は一番楽しい季節。


>副団長
水曜日は電話どうも。
5割モンハン、4割FFな話題でしたが。

>  「モンハンやりたい」

やろう

>  日程なのですが18日(土)はそんなこんなでやはり無理な感じなので俺は日、月の後半参加になりそうです。

拝承しました。
副団長参加は、7/19(日)-7/20(月)ですね?
土曜日は、任意だが、私は人がいてもいなくてもモンハンをしている気がする

>  厨房長がモンハン買ったそうだが、こっちのデータのSARAMIさんはどーするんだw
>  消耗品とか基礎装備とか集めておいたのに・・・・

ご苦労様です。
モンハンは、接待プレイしてもらっていると
自分の不甲斐なさを思い知り、自己鍛錬に走りがちなゲームだと思う。
意地でも狩猟笛でフルフル先生倒したいもんナー。

以上、つれづれと。




返信

[Root]7月例会のごにょごにょ---2009/06/29(月)12:56---皇子

 `---RE:7月例会のごにょごにょ---2009/06/29(月)23:27---団長

 `---RE(2):7月例会のごにょごにょ---2009/07/02(木)00:49---厨房長

 `---RE(2):7月例会のごにょごにょ---2009/06/30(火)20:45---特攻隊長

 `---RE(3):7月例会のごにょごにょ---2009/07/03(金)13:35---皇子

 `---RE(4):7月例会のごにょごにょ---2009/07/03(金)19:36---特攻隊長

 `---RE(5):ご覧の有様---2009/07/07(火)22:50---団長

 `---RE(6):やってるね で、ミクは?---2009/07/08(水)14:14---皇子

 `---予定を書きこもうとやってまいりました・・・---2009/07/08(水)20:41---副団長

 `---まとめレス---2009/07/09(木)23:26---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです