Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:明日からの例会について
AUTOR:団長
DATE:2009/07/22(水)21:39

団長です。
先週末〜今週頭は楽しい狩猟生活をおくらせていただき、
狩猟仲間の皆様には感謝の極みです。

特に、SASHIMIさんとSTELLAさんと行った
フルフル戦、ギザミ戦は等身大の狩猟生活を
非常に満足させてくれる最高に面白い狩猟でした。

やはり、EinさんやPaNちゃん、Celeciaさんがいると、
前衛を譲りがちと言うか、保護されがちです。
そういった安定した狩猟生活も悪くはありませんが、
上位モンスターを同等ハンター(こういう言い方は失礼?)と
狩るスリルが最高でした。

> 皇子です。
> > 正式にアナウンスしていないので一応。

遅くなりましたが、アナウンスありがとうございます。
今日のティガレ狩りまで、日常生活そっちのけで狩猟生活に
浸っておりましたゆえ、私からのアナウンスが出来ませんでした。

> 合流する副団長と上級やったり、集団演習やったりしたいかなぁ

そういえば、集団演習をしなかったね。
コジロー(初期からいるアイルー。笛スキルを鍛えまくるナイスな笛仲間)から、
「旦那は友達いないのかニャ?」と苛められる日々です。
是非、今度集団演習しましょう。
一人で集団演習はちょっと寂しいw

> 個人目標はPaNちゃんの村上級入りかネェ
> まだやってネェーのか? とか突っ込みはNoNoNon♪

がんばれー♪
Mirokuは村上級まではしばらくかかりそうだ。
ティガレはまだまだ折り返し地点だものね。

以上です。




返信

[Root]明日からの例会について---2009/07/17(金)17:06---皇子

 `---RE:明日からの例会について---2009/07/22(水)21:39---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです