Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):10/3 LLKUC:3hの件
AUTOR:団長
DATE:2009/09/29(火)23:47

 団長です。

> 皇子です。
> 今回のセッションはサイコロに玩ばれました。
(略)
> HI・SA・N★だった是!

 傍から見ていても明らかに悲劇的でした。
能力値を一発振りしたら、職業は選択式にするべきでした。
これは面白さ重視でバランス調整ミスでした。
TRPGスキルのリハビリを目的にしていたのに我ながら何やっているんだか。
そこも含めてリハビリ範囲と言うことで今回はご容赦ください。

> プレイ中は2D6で“3”連発で、せめて“2”で経験点を寄越せとか、
> まぁレーティング表で“2”の悪夢だけは無かったのが救い?
> (横の神官戦士はよく踏み抜いていたけど...)

 兎角、全員、賽の目が死んでいたね。
一言で表現すると「惨い」と言う奴でした。

> ソードワールドの初期冒険だったからなんとかこなせたけど、
> これでガンダムRPGだったらと思うと背筋が凍る(汗。
>
> というわけで、次はガンダムでw

 拝承。取りあえずシナリオは先ほど考えました。
では10/3(土)、3人以上人が集まったら、3時間LLKUCをやりましょう。
余り長いプレイは、まだ、やりませんw
それと、夕食後11時までだらだらするのもナシw
次の日がしんどかったです。
なにより、あの足で厨房長といっしょにビックカメラに行っていたら
ホイホイさんを買えたのに、コレを逃したのが悔やまれましたから。

眠くて何かいているかわからなくなってきたので、以上です。




返信

[Root]先生... RPGが、したいです。---2009/09/24(木)13:39---皇子

 `---RE:先生... RPGが、したいです。---2009/09/25(金)21:06---特攻隊長

 `---RE:先生... RPGが、したいです。---2009/09/25(金)06:51---厨房長

 `---RE(2):先生... RPGが、したいです。---2009/09/25(金)23:20---団長

 `---RE(3):諦めたら其処で試合終了ですよ---2009/09/28(月)23:23---団長

 `---RE(4):ふんぬー---2009/09/29(火)14:02---皇子

 `---RE(5):10/3 LLKUC:3hの件---2009/09/29(火)23:47---団長

 `---RE(6):10/3は中止+10月予告---2009/10/02(金)00:20---団長

 `---RE(7):10/3は中止+10月予告---2009/10/02(金)06:33---特攻隊長

 `---RE(8):10/3は中止+10月予告---2009/10/02(金)19:26---皇子

 `---RE(9):10/3は中止+10月予告---2009/10/04(日)23:55---銀輪将軍


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです