Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:10月例会予定
AUTOR:副団長
DATE:2009/10/08(木)20:51

副団長です、ひさびさのRPGでUCジオン編、楽しみにしています。

 取合えず今回は久々と言う事も考えて自分のストロングスタイルのキャラで行こうかと思っています。

 希望熟練度はなるべく高い方が嬉しいです、5があればベストでしょうか、白兵戦重視の完全攻撃型の構成で行こうかと思います。

 前回(バレンタイン)、全前回(カナハラ)と隊長が続いているので、高練度を希望しておいてなんですが今回は隊長は自体刺せていただきたい所存です、俺がイニシチアチブ取ると色々危険なので・・・です。

 PCの背景は漠然とルウムで戦友と片腕を無くした隻腕のパイロットな感じで行きたいと思っています。

 以上、ひさびさの書きこみの副団長でした。

 モンハンはウカム、怒りのラージャンはソロで抜けましたが、クエスト「モンスターハンター」が抜けられません・・・こまったもんだーw




返信

[Root]10月例会予定---2009/10/05(月)00:40---団長

 `---RE:10月例会予定---2009/10/08(木)20:51---副団長

 `---RE(2):10月例会予定---2009/10/09(金)01:24---団長

 `---RE(3):10月例会予定---2009/10/10(土)02:27---銀輪将軍


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです