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TITLE:RE(3):11月例会
AUTOR:団長
DATE:2009/11/27(金)22:39

 団長です。
明日(11/28)の要綱です。
遅くなり、本当に申し訳ありません。
今回はシナリオのアイディア出しと調整に少し苦しみました。
少し凝ったことを使用としているからです。

 なお、それにともない、初期経験値を変更しています。
初期経験値は5000点です。
それだけ厳しい冒険になるものと考えてもらって構いません。
その他のレギュレーションは前回通りです。

・日時:11/28(土)-29(日)
 - 28:13:00-19:00 (*1)
 - 29:10:00-28:00
・場所:団長宅(*2)
・参加:
 - GM:団長
 - PL:皇子、池上、副団長(*3)
・内容:ソードワールドRPG(*4)

*1:家主は午前中病院に行き、12:00に戻れない可能性あり。
*2:スカイラウンジは諸事情あり、取れていない。
*3:敬称略
*4:下記4点を変更
 ・変更点1:能力値決定
   キャラクター作成は人間のみ、一発振り
   (ただし、修正値合計8以下は振りなおし)
   生まれ表は振らず、初期経験値5000(*8)。

 ・変更点2:初期所持金
   所持金は500固定+所期装備とする。
   武器1つ(*5)+鎧1つ(*6)+冒険用具(*7)は支給

 ・変更点3:回付関係
   あらゆる回復魔法を使用禁止
 (これは、回復力を考慮しないシナリオバランスとしているため。
   基本的には、休息による生命力ボーナス+0レート回復のみ。
   完全版では1日1点回復のはずだが、これは無視。旧ルール準拠。
   通常ソードワールドだと回復力が大きすぎ、
  バランスが取りづらい。
   回復力が大きすぎるとそれ以上の攻撃力を持つ、
  過度に強い敵が必要)
・変更点4:セージの知名度判定
   セージ技能によるモンスター数値の完全掌握は無し。
 (弱点や傾向は判るが、数値はわからない物とする。
   また、敵の数値は固体ごとに微調整がなされる)

*5:武器は金銭は関係なく自由に決められるものとする(通常品のみ)
*6:鎧は金銭は関係なく自由に決められるものとする(通常品のみ)
*7:後述のソードワールド _一般アイテム表.pdfの冒険用具
*8:レベル配置のサンプル
   パターンA:ファイター3 レンジャー1
   パターンB:シーフ3 バード1
   パターンC:ソーサラー1 セージ3

ソードワールド _一般アイテム表.pdf
以上です。




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[Root]11月例会---2009/11/02(月)00:32---団長

 `---RE:11月例会---2009/11/09(月)20:51---皇子

 `---RE(2):11月例会---2009/11/09(月)23:02---団長

 `---RE(3):11月例会---2009/11/27(金)22:39---団長


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