Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):1月例会
AUTOR:団長
DATE:2010/01/13(水)23:41

 団長です。1/10の例会はお疲れ様でした。
ソードワールドRPGを非常に楽しませていただきました。
しかし、ここのところのソードワールドRPGは、
マスターにとって呪われています(笑

 11/28の例会に引き続き、1/10も直前でプレイヤーが
2日中1日のみの参加と連絡してきたため、
シナリオ変更が大変だったのです。
特に両方とも「モンスターハンターリスペクト」で
内容が少し凝っていたため、調整が面倒くさい(笑

 なお、今回は兼ねてからの腹案であった、
「レーティング表排除」を実行しました。
大筋成功であったと思います。
まだ少し細かすぎる点があるので、もう一段簡略化して
完成とし、後でルールをpdf化してアップロードします。

 腹と言えば、「年始から下腹部が痛い」と思っていたので
病院に行ったところ、ソケイヘルニア(脱腸)と判明しました(笑
我ながらダサい(笑
近々、手術する事となりました。
一週間くらい入院します。
事によると、2月の例会とかぶりそうでイヤンな感じです。

色々書きましたが、以上です。




返信

[Root]1月例会---2010/01/01(金)15:21---団長

 `---RE:1月例会---2010/01/04(月)12:55---特攻隊長

 `---RE(2):1月例会---2010/01/07(木)21:47---団長

 `---RE(3):1月例会---2010/01/13(水)23:41---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです