Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):2月例会(2010.2.20-21)
AUTOR:団長
DATE:2010/02/22(月)22:27

 団長です。
2月例会は、結局「ゴッドイーター」祭りにしました。

 初見は、「モンスターハンターみたいで面白そう」という、
身も蓋も無いものでしたが、私は気に入りました。
二日間、ガッツリ遊び、とりあえず、
ヴァジュラを倒すところまで進んだところで停止。
今は、「バレット改良」で遊んでいます。

 攻略情報を見ずのプレイなので、悲鳴の耐えない
非常に面白楽しい阿鼻叫喚でした。
(例えば、拘束罠が効かない条件があるとかw)
後で考えると、如何に間抜けなことをしていたのだろうと
さらにもう一段笑えるのでしょう。

 私は、進行段階を次に皆で集まれるときまで停止させる事にします。
既にこなしたミッションだけをやりつつ素材を集める予定です。
ソロ(NPC3人の力は借りて)で、なんとか今までに会った
モンスターを一通り全部倒せる事は確認しました。
いや…ヴァジュラとボルグ・カムラン戦は、アイテムを
使い切ってなんとかなんですけどね。

 このゲームで今のところ一番面白いのが、個人的には
「バレット改良」です。これは射撃で打ち出すための弾道や
性質を設計できる要素で、目標に着弾させた後に連続爆破
したりと面白いし、なにより見た目が面白いです。

 …モンハンとどちらが面白いかと言うと…、
完成度の面でも面白さの面でもモンハンだとは思いますが、
ゴッドイーターも中々面白いです。

以上です。




返信

[Root]2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/15(月)22:11---団長

 `---RE:2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/17(水)18:28---皇子

 `---RE(2):2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/22(月)22:27---団長

 `---RE(3):2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/23(火)02:33---皇子

 `---RE(4):2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/23(火)23:31---副団長

 `---RE(5):2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/23(火)23:48---団長

 `---RE(6):2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/24(水)21:33---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです