団長です。2月例会は、結局「ゴッドイーター」祭りにしました。 初見は、「モンスターハンターみたいで面白そう」という、身も蓋も無いものでしたが、私は気に入りました。二日間、ガッツリ遊び、とりあえず、ヴァジュラを倒すところまで進んだところで停止。今は、「バレット改良」で遊んでいます。 攻略情報を見ずのプレイなので、悲鳴の耐えない非常に面白楽しい阿鼻叫喚でした。(例えば、拘束罠が効かない条件があるとかw)後で考えると、如何に間抜けなことをしていたのだろうとさらにもう一段笑えるのでしょう。 私は、進行段階を次に皆で集まれるときまで停止させる事にします。既にこなしたミッションだけをやりつつ素材を集める予定です。ソロ(NPC3人の力は借りて)で、なんとか今までに会ったモンスターを一通り全部倒せる事は確認しました。いや…ヴァジュラとボルグ・カムラン戦は、アイテムを使い切ってなんとかなんですけどね。 このゲームで今のところ一番面白いのが、個人的には「バレット改良」です。これは射撃で打ち出すための弾道や性質を設計できる要素で、目標に着弾させた後に連続爆破したりと面白いし、なにより見た目が面白いです。 …モンハンとどちらが面白いかと言うと…、完成度の面でも面白さの面でもモンハンだとは思いますが、ゴッドイーターも中々面白いです。以上です。
[Root]2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/15(月)22:11---団長
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`---RE(4):2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/23(火)23:31---副団長
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`---RE(6):2月例会(2010.2.20-21)---2010/02/24(水)21:33---団長