団長です。> お陰で大いに愉しめました。 マスターにとって、何よりも嬉しい言葉です。> 親子の話。> バレンタインとは、もっと喧々囂々と衝突するつもりで、その結果(中略)> ま、目的地なんて散歩と一緒でよく変わるから、どうするかは当日の自分に丸投げだw バレンタイン氏も頭を抱えていましたw彼はハードな自分に戻りたいと希望していたので、それを助けるシナリオ展開をすることにします。上手くいけば、バレンタイン氏は「一見、ハードな軍人」に戻れるのではないかと思います。> 彼女の話。> 放置プレイも飽きてきたので、そろそろ触っていこう。(中略)> 積極的に解明しましょう。 皆が彼女に優しすぎて、困ったw(もっとも、彼女が人間的になりすぎたな、と言う反省もあります。 ミカルのロールプレイが上手かった部分もあるのですが、 調子に乗って話しているうちに、彼女のキャラが設定よりも立ちすぎた)> MSの話。> データの軽量化は、データ嫌いな俺にYES。(中略)> ん、そろそろ目的地なのでココまで。 データは、基本的に軽くしたい。今回は新要素を削りきれなかった部分が強かったので。(その結果、今まで出来たバリエーショナブルな行動が出来なくなる 部分も生じますが、ゲームバランス・プレイアビリティ向上のための システム調整と言うことでご容赦ください>ALL)それと、システム面で提案はウェルカムですよ!> 続きはtwitterでwお疲れ様でしたw以上です。
[Root]5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/06(木)22:14---団長
`---RE:5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/08(土)01:39---厨房長
`---RE(2):5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/18(火)00:24---団長
`---RE(3):5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/22(土)12:51---皇子
`---RE(4):5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/23(日)23:36---団長
`---RE(5):5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/29(土)23:58---団長
`---RE(6):5/3-4はお疲れ様でした---2010/06/02(水)21:08---LOST
`---RE(7):5/3-4はお疲れ様でした---2010/06/03(木)15:38---皇子
`---RE(8):5/3-4はお疲れ様でした---2010/06/04(金)00:44---団長
`---RE(9):5/3-4はお疲れ様でした---2010/06/09(水)01:20---厨房長
`---RE(10):6/26-27はごめんなさい---2010/06/16(水)00:21---団長