Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):5/3-4はお疲れ様でした
AUTOR:団長
DATE:2010/05/23(日)23:36

 団長です。

>  お陰で大いに愉しめました。

 マスターにとって、何よりも嬉しい言葉です。

>  親子の話。
> バレンタインとは、もっと喧々囂々と衝突するつもりで、その結果
(中略)
> ま、目的地なんて散歩と一緒でよく変わるから、どうするかは当日の自分に丸投げだw

 バレンタイン氏も頭を抱えていましたw
彼はハードな自分に戻りたいと希望していたので、
それを助けるシナリオ展開をすることにします。
上手くいけば、バレンタイン氏は「一見、ハードな軍人」に
戻れるのではないかと思います。

>  彼女の話。
> 放置プレイも飽きてきたので、そろそろ触っていこう。
(中略)
> 積極的に解明しましょう。

 皆が彼女に優しすぎて、困ったw
(もっとも、彼女が人間的になりすぎたな、と言う反省もあります。
 ミカルのロールプレイが上手かった部分もあるのですが、
 調子に乗って話しているうちに、彼女のキャラが設定よりも立ちすぎた)

>  MSの話。
> データの軽量化は、データ嫌いな俺にYES。
(中略)
> ん、そろそろ目的地なのでココまで。

 データは、基本的に軽くしたい。
今回は新要素を削りきれなかった部分が強かったので。
(その結果、今まで出来たバリエーショナブルな行動が出来なくなる
部分も生じますが、ゲームバランス・プレイアビリティ向上のための
システム調整と言うことでご容赦ください>ALL)
それと、システム面で提案はウェルカムですよ!

> 続きはtwitterでw

お疲れ様でしたw

以上です。




返信

[Root]5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/06(木)22:14---団長

 `---RE:5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/08(土)01:39---厨房長

 `---RE(2):5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/18(火)00:24---団長

 `---RE(3):5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/22(土)12:51---皇子

 `---RE(4):5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/23(日)23:36---団長

 `---RE(5):5/3-4はお疲れ様でした---2010/05/29(土)23:58---団長

 `---RE(6):5/3-4はお疲れ様でした---2010/06/02(水)21:08---LOST

 `---RE(7):5/3-4はお疲れ様でした---2010/06/03(木)15:38---皇子

 `---RE(8):5/3-4はお疲れ様でした---2010/06/04(金)00:44---団長

 `---RE(9):5/3-4はお疲れ様でした---2010/06/09(水)01:20---厨房長

 `---RE(10):6/26-27はごめんなさい---2010/06/16(水)00:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです