Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:8月例会予定日
AUTOR:団長
DATE:2010/06/28(月)23:19

 団長です。
何とか今日、6月中提出の資料を提出してきました。
悪戦苦闘の上、例会を中止にしましたが、
お蔭様で仕事の期限は守れました。
とりあえず1Qの成果を一つは作れてホッと一息です。
次は、資格試験だ…

>  とりあえず団長の身が空くことを願って次回の空き日を
> あげておきます。

 情報提供感謝です。
ただし、やはりちょっと辛い可能性があります。
仕事の詰まり方がキツイところです。
なんとか調整できないか試みてみます。
しばらく時間を下さい。

>  8月の空き日は
>  8月8(土) 9(日)

 私のカレンダーだと、8/8は日曜日です。
8/7(土)-8/9(日)だと考えてよろしいですか?

以上です。




返信

[Root]8月例会予定日---2010/06/17(木)22:38---副団長

 `---RE:8月例会予定日---2010/06/28(月)23:19---団長

 `---RE(2):8月例会予定日---2010/07/13(火)22:36---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです