Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(7):6/27(日)の話
AUTOR:団長
DATE:2010/06/28(月)23:30

 団長です。
関係各位にはご迷惑をお掛けしています。
ひらにご容赦ください。

 6/27に関するリマインダはメールで済ませ、
掲示板に書き込まなかった件に関しても謝罪します。
文面を考える心の余裕がありませんでした。

 6/27は、デスメイズで5回、ダンジョンに潜りました。
始原の喜びを思い出させてくれる楽しい時間でした。
6人パーティをダンジョンに送り込み、
死者は総計3人。
悪の魔法使いの電撃で2人、メデューサの視線で1人が殉職しました。
なお、いずれも即死でした。
ゲームに緊張感を与えてくれるので、
たまにはこういう理不尽な死があるゲームも悪くないです。
噴水を見れば飲み、石像を見れば触る。
そんな冒険者は、今となってはある種の懐かしさを
感じさせてくれます。冒険者、危うきに近づくべし。

■To 副団長
 どうしても土曜日に資料を作る必要がありました。
 また、試験勉強もする必要があり、どうしても
土曜日はあけられませんでした。
 申し訳ありませんでした。

■To 厨房長
 書き込み、および、気遣いありがとう!
 また、日曜日にはデスメイズを楽しめて幸いでした。
夕食もご一緒できれば楽しかったのですが、
流石に一日遊ぶ訳には行かなかったこと、ご了承ください。

以上です。




返信

[Root]改ツリー:6/26-27はごめんなさい---2010/06/16(水)13:46---皇子

 `---RE:改ツリー:6/26-27はごめんなさい---2010/06/17(木)01:15---厨房長

 `---RE(2):取りあえず潜るゲー1本---2010/06/17(木)13:46---皇子

 `---RE(3):取りあえず潜るゲー1本---2010/06/17(木)22:36---副団長

 `---RE(4):取りあえず潜るゲー1本---2010/06/18(金)03:21---皇子

 `---RE(5):取りあえず潜るゲー1本---2010/06/22(火)18:59---特攻隊長

 `---RE(6):6/27(日)の話---2010/06/23(水)23:05---団長

 `---RE(7):6/27(日)の話---2010/06/28(月)23:30---団長

 `---RE(7):6/27(日)の話---2010/06/25(金)21:38---厨房長

 `---RE(7):6/27(日)の話---2010/06/25(金)09:06---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです