Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):お疲れ様でした。
AUTOR:副団長
DATE:2010/09/27(月)20:59

 一週間遅れでお疲れ様でした副団長です。
今回は前回の反省を踏まえ頑張ろうと心に決めて挑みました・・・が色々と力不足な面が出てしまいました、無念

 色々あった中から上げてみると

 1.基本的にボケない
 前回の様にギャグキャラに堕ちて行くのだけは避けたかった・・・でもゴリラゴリラゴリラでアウト。
 他は耐えた・・・いや色々やってるな・・・うんだめだw

 2.行動指針の基本に帰る
 Z編では信念の男だったのにあの体たらくだったので一本筋を通そうと思い以前はティターンズの理念だった物を、
 家族を守る(部隊員等も含むとする)へシフトして挑みました。
 この信念に基づき

 「アストリットを助ける可能性を上げる為にロンドベルを売る」
 軍人として今回一番の問題行動だと思う、このおかげでロンドベルの戦力が落ち最悪ハイライン計画の阻止に失敗してもオカシクナカッタ・・・なりふり構ってられないほど切羽詰ってました・・・色々と。

 「Zプルトニウスとメイファとの交換はしない」
 もしこれが核やら情報やらの類なら交換に応じたはずです、うん状況的にはMSはほしかったです、はい。

  これ以外にも後半やたらレベッカ艦長気にかけてたのはこのためだったりします、個人的な都合で混乱さてすみません。
  家族扱いじゃなければ割りと簡単に切り捨ててました、マリア=テロリスト扱いだったりとか、失敗目に見えててアリス行かせるとか。状況が許せばZ貸すぐらいは出来たかなとは思いました。

 3.イニシチアブは取れなくても(努力はする)戦闘で頑張る
 今回の大反省点・・・自分のダイスロールが信じられなくなったのは初めてでした・・・うん皇子の「必要がなければ振らない」の気持ちがよくわかった、やってらんないw
 最新鋭、最高コストのZプルトニウスを2日乗って
 ・・・・戦果が・・・戦果が・・・

 「アポジモーター一個(吐血)」
 
 ・・・・本人曰く「割と本気」だったとの事ですが、中の人は100%本気だったのが情けない(涙

 ともあれプレイ自体はやってて楽しかったです。

 最終戦前の団長の「ああこれはハイライン阻止かどっちかしかできねーな・・・」と言う気配を察知してマリア見捨てようとしたけど、嫁さん助けてもらった(庇って貰った、と言うか庇わせた・・・)トラヴィスへの配慮で一歩引いてました、さくさく行けばハイライン阻止も出来たかもとちょっと後悔、後結局「スレイプニール」ってなんだったんだろう?とか拾い残しも多かったかな・・・

 反省点も多いですが楽しかったのでよしとします。

 以上副団長でした。




返信

[Root]お疲れ様でした。---2010/09/23(木)00:33---厨房長

 `---RE:お疲れ様でした。---2010/09/26(日)22:49---団長

 `---RE(2):お疲れ様でした。---2010/09/27(月)20:59---副団長

 `---RE(3):お疲れ様でした。---2010/09/29(水)19:54---特攻隊長

 `---RE(4):お疲れ様でした。---2010/10/04(月)01:07---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです