Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):お疲れ様でした。
AUTOR:特攻隊長
DATE:2010/09/29(水)19:54

 未だに抜いた親不知の近辺が痛い。特攻隊長です。例会お疲れ様でした。

 自分の元PCを複数目の前で死なせたこともショックでしたが個人的には折角隠蔽で潜り込めたのに拙速な行動でアストリッドさんとバレンタイン隊長に大怪我させた方がショック…や、トラヴィス自身の怪我は良いのです。潜入工作員として途中退場の危険性の覚悟はしてましたから。

 ついでに言うと自身のサイの目にも泣いた。あの自爆ジャスト沈んだものなぁ…最後の方でもむしろイベント起きる前に潜入して早めにカプセルから救出できていれば…とか出目が…とか色々後悔やら情けないやら。

 「サイを振らないシーフ」足り得ない自分のせいでトラヴィスには悲しい想いを重ねさせてしまいましたが、きっとマリアやデニス達のような先人のことを忘れず、そしてケルビン達のような人間の近くにいる限り、「誰かを守りたい」という初心を保って生きていけることでしょう。

 そしてマリア・エセルバートにはPLとしても感謝と哀悼の意を。「ノアの子供だからマリアだよねー」とか言う名付け(PLはビックリマン好き)の元とは思えないほど長い付き合いとなりました。最後テロリストっぽい立場になってしまいましたが、きっとその心は継がれていくと信じて。

 以上色々とアレなことも書きましたが、本当に皆様お疲れ様でした。




返信

[Root]お疲れ様でした。---2010/09/23(木)00:33---厨房長

 `---RE:お疲れ様でした。---2010/09/26(日)22:49---団長

 `---RE(2):お疲れ様でした。---2010/09/27(月)20:59---副団長

 `---RE(3):お疲れ様でした。---2010/09/29(水)19:54---特攻隊長

 `---RE(4):お疲れ様でした。---2010/10/04(月)01:07---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです