Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:10月例会おつかれさまでした!
AUTOR:団長
DATE:2010/11/01(月)22:08

 団長です。
土日は本当にお疲れ様でした!
20時間以上のGOD EATER BURST祭りでしたが、
体験版終了状態の厨房長を含め、
見事にSTORY MODEをClear出来ました。
非常に楽しかったです。
ありがとうございます。

 それにしても、Rank 10のシナリオまで、
素材集めもロクにせずに低Rank装備の人を
強引に連れて行ってしまい、申し訳なかったと思います。
できればこの二日間で終わらせてしまいたい、
と言う自分の欲望を優先させてしまいました。
ご参考までに、以下にクリア時のメンバーの装備を
列挙しておきます。自分がRank 9装備を前作からの
引継ぎで持ってたからって酷い事してたなと愕然とします。

ササミ
・連弩 改 [Rank 3]
・冷却ブレード 真 [Rank 6]
・レーヴェシルト [Rank 6]

アルミナ・ベル
・アルバトロス 改 [Rank 4]
・獣剣 陽 真 [Rank 4]
・抗雷タワー [Rank 4]

S・ラーハブル
・ファランクス 真 [Rank 9]
・フリーズドリル 真 [Rank 9]
・剛属性バックラー [Rank 8]

 一応、言い訳するとRank9以降のミッションは、
パサーを用いたサポート的な戦い方は引っ込め、
スナッチャーによる主戦型に切り替え、
最前線でアラガミを切り刻んでたつもりですw

 なんにしても、2日間で77回のミッションに
同行していただき、参加者の皆様には本当に感謝です!
未プレイのFREEミッションは、
今後少しずつ埋めて行きたいと思います。
ありがとうございました、そして、おつかれさまです。

以上です。




返信

[Root]10月例会おつかれさまでした!---2010/11/01(月)22:08---団長

 `---RE:10月例会おつかれさまでした!---2010/11/03(水)10:32---厨房長

 `---RE:10月例会おつかれさまでした!---2010/11/02(火)19:29---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです