Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(6):11月例会の件【G.E.B.】
AUTOR:皇子
DATE:2010/11/11(木)14:49


>  また、X Link KaiのGod Eater Burstアリーナでも
> 交換できるので、家で勉強中に付けっぱなしにして、
> 一日に結構な数のアバターさんをお迎えしています。
> (こちらは、重複が多いので、
>  交換数の割りに総数が増えませんw)

同じキャラと何度もすれ違う意味はあります。
ミッションに連れて行ったアバターは
再度すれ違ったときに素材を持ち帰ります。
よって、
メッセージ覧にお礼を入れておくなど小技を効かせれば、
毎日の素材交換から芽生える恋もあるというわけです!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ちなみに
同じキャラとすれ違っても素材がこない場合、
送り込んだアバターはアナグラの隅でヒザを抱えて
親指を噛んでいるだけだったということになる。
そうならないためにも
装備やバレット、メッセージには気を遣うと○

そんな訳だから、
度々すれ違うアバターは出来るだけ連れ歩いて上げるとよいでしょう。
きっと喜んでくれます。

たとえ、お土産が「荒神骨片」でも。

>  MHP3rdが出ても、PSPを遊ばせておく時間は
> GEBをつけておくかもしれません。
> なにしろ、UMDでない点も素晴らしいですしね!

MHP3rdにも新要素として「ふらっとハンター」が実装される。
これにすれ違い機能があればよいのだけれど、どうかな〜?
≫MPH3rd新要素詳細

新PVからは
新モンスターに加え、
砂上船に乗って行う巨大モンスター討伐と、
農場の存在が確認できた。
虫の木採取、イカしすぎだろw

以上、
G.E.バーストが思いの外面白かったせいで、
最近、枯れかけていたMHP3rdへの期待感が
また膨らんできた皇子でした。




返信

[Root]11月例会の件【G.E.B.】---2010/11/04(木)13:50---皇子

 `---RE:11月例会の件【G.E.B.】---2010/11/04(木)18:34---特攻隊長

 `---RE(2):11月例会の件【G.E.B.】---2010/11/06(土)09:41---団長

 `---RE(3):11月例会の件【G.E.B.】---2010/11/08(月)23:44---厨房長

 `---RE(4):11月例会の件【G.E.B.】---2010/11/09(火)17:05---皇子

 `---RE(5):11月例会の件【G.E.B.】---2010/11/10(水)23:15---団長

 `---RE(6):11月例会の件【G.E.B.】---2010/11/11(木)14:49---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです