Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:12月例会要綱(12/11-12)
AUTOR:団長
DATE:2010/12/08(水)23:57

 団長です。
2週連続のリアル集会所開放に関するお知らせです。

 内容は、先週、書いたとおりです。

■2010年12月例会要綱
・内容:MHP3rdをやります!(私がそれ以外、手につかない)
・日程:12/11(土) 10:00-21:00
    12/12(日) 10:00-19:00
・注意:参加希望者は事前にここに書き込むか、
    団長まで連絡をお願いします。

 毎日、退勤後に少しずつ村クエを進めており、
現在は、☆5のリオレウスを討伐したところです。

 副団長とskypeで話した際に、
「リオレウスは、近作では強くなった!」
と、聞きましたが、笛との相性問題でしょう。

 空の王者(笑)

状態でした。
息が上がるんが早すぎだよ、レウスさん。
もっと体力をつけないと…。

 最初のエリアで、息が上がり、
あとはたたみかけて終りでした。
一方、ナルガは手ごわかった…。

以上です。




返信

[Root]12月例会要綱(12/11-12)---2010/12/08(水)23:57---団長

 `---RE:12月例会要綱(12/11-12)---2010/12/10(金)05:43---特攻隊長

 `---RE(2):12月例会要綱(12/11-12)---2010/12/12(日)23:51---団長

 `---RE:12月例会要綱(12/11-12)---2010/12/09(木)23:59---厨房長

 `---RE:12月例会要綱(12/11-12)---2010/12/09(木)03:00---皇子@G.E.リハビリ中


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです