Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):LLK 集会所 01/10
AUTOR:皇子
DATE:2011/01/05(水)03:06

うぇい。王蛆です。あ、いや、皇子です。
新年、おめでとうございます。
昨年中は云々〜 と云うわけで本年もよろしく。

年末年始は某所でモンハンブートキャンプに明け暮れていました。
個人宅で4グループ、最大12人による狩猟は、
凄まじい熱をもって行われました。
二度とやりたくないですw

まぁ、
お陰でいろんな人と狩りが出来たり、
モンスターを一通り拝むことが出来たので良かったかなぁと思います。
ただ、相変わらず訓練所を残してしまっているので、そこは今後の課題です。

10日ですが、改めて参加表明です。
それまでに「終焉を喰らう者」がクリア出来てたらほめてくださいw

以上。




返信

[Root]LLK 集会所 01/10---2011/01/04(火)21:06---団長

 `---RE:LLK 集会所 01/10---2011/01/04(火)21:51---特攻隊長

 `---RE(2):LLK 集会所 01/10---2011/01/05(水)03:06---皇子

 `---RE(3):LLK 集会所 01/10---2011/01/05(水)23:50---団長

 `---RE(4):LLK 集会所 01/10---2011/01/11(火)23:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです