Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):LLK 集会所 01/10
AUTOR:団長
DATE:2011/01/11(火)23:50

 団長です。
1/10(月)のリアル集会所の参加者の皆様はご苦労様でした。

 お蔭様で、訓練所は全ての項目でA評価以上の取得、および、
火竜の紅玉の取得に成功しました。

# これでようやく、
# シルバーソル一式を完成させる事が出来ます!

 12月頭は猛烈なスタートダッシュをかけた私ですが、
最近は勉強を優先しているため、すっかり遅れ気味です。
アルバトリオンまで、未だ辿り着いていませんし、
「終末を喰らう者」も未だに出せていません。

 もう休日にしかプレイ不能な状態になりつつありますが、
良いんです、気長に行きますw

 休日にまた機会があれば、モンハンしましょう!
リアル集会所でもX link Kaiでもいいですよ。
必要ならばMHP TUNNELの導入も考えます。

 なんだか徒然と書いてしまいましたが、以上です。




返信

[Root]LLK 集会所 01/10---2011/01/04(火)21:06---団長

 `---RE:LLK 集会所 01/10---2011/01/04(火)21:51---特攻隊長

 `---RE(2):LLK 集会所 01/10---2011/01/05(水)03:06---皇子

 `---RE(3):LLK 集会所 01/10---2011/01/05(水)23:50---団長

 `---RE(4):LLK 集会所 01/10---2011/01/11(火)23:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです