Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:3月の例会予定日
AUTOR:副団長
DATE:2011/02/11(金)21:35

 副団長です、遅くなりましたが3月4月の予定を連絡させていただきます。


 3月の空き日は

 3月5日(土)6日(日)

 になります。

 とりあえず団長の予定があけば私がGMでスパロボなどをやろうかと思っています、今の所皇子の参加確認しかできてませんのでここで確認をお願いします。

 とりあえずPCは2〜4名で想定しています、3名がベストなのですが4人までは何とか捌けるかとおもいます。

 参加希望者はその旨連絡お願いします。
 細かい指定などはあとで、もし使用したいPCなど居れば教えてください。
 もしかするとベーススキルはこちらで指定するかもしれません。

 参考までにPCの連度は
 1・3・4・5 の予定です

 以上、GMやるかと行動し始めたら大雪降ってきた副団長でした。




返信

[Root]3月の例会予定日---2011/02/11(金)21:35---副団長

 `---まとめてレスレス---2011/02/16(水)09:12---副団長

 `---RE:まとめてレスレス---2011/02/16(水)23:55---団長

 `---RE:3月の例会予定日---2011/02/15(火)22:46---団長

 `---RE:3月の例会予定日---2011/02/14(月)18:15---特攻隊長

 `---RE:3月の例会予定日---2011/02/14(月)13:58---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです