Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:3月の例会予定日
AUTOR:特攻隊長
DATE:2011/02/14(月)18:15

 特攻隊長です。体調不良(首肩腰痛)が微妙に続いておりますがある意味冬の風物詩です。

>  3月の空き日は
>
>  3月5日(土)6日(日)
>
>  になります。
>
>  とりあえず団長の予定があけば私がGMでスパロボなどをやろうかと思っています、今の所皇子の参加確認しかできてませんのでここで確認をお願いします。
>
>  とりあえずPCは2〜4名で想定しています、3名がベストなのですが4人までは何とか捌けるかとおもいます。
>
>  参加希望者はその旨連絡お願いします。
>  細かい指定などはあとで、もし使用したいPCなど居れば教えてください。

 参加希望で。とりあえず熟練度は3を希望します。使用したいPC/スキルはおいおい。次回は直前ダウンとかしないようにしたいなぁ…orz




返信

[Root]3月の例会予定日---2011/02/11(金)21:35---副団長

 `---まとめてレスレス---2011/02/16(水)09:12---副団長

 `---RE:まとめてレスレス---2011/02/16(水)23:55---団長

 `---RE:3月の例会予定日---2011/02/15(火)22:46---団長

 `---RE:3月の例会予定日---2011/02/14(月)18:15---特攻隊長

 `---RE:3月の例会予定日---2011/02/14(月)13:58---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです