Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:三月例会お疲れ様でした
AUTOR:副団長
DATE:2011/03/08(火)20:44

 マスターやったら翌日つくばは雪が降りました、副団長です。

 三月の例会の参加者の皆様お疲れ様でした、久々のマスターで至らない点も多かったと思いますが次回に生かす様努力しますのでご容赦を。

 今回のシナリオに関しては本編のSRXのシナリオを参考にしつつ独自路線で行ったつもりでしたがいかがだったでしょうか?
 初日はほとんどのNPCが顔見世程度のつもりで用意していました、序盤にPC間の関係を作れた方が良いかなと思っての判断でしたがそんな思惑は忘れるぐらい色々いっぱいいっぱいのマスタリングでした。

 次回からはシナリオも大きく動き出すのでNPC達ももっと絡ませていきたいと思うのでよろしくお願いします。 

 以上とりあえず簡単にですが副団長でした。




返信

[Root]三月例会お疲れ様でした---2011/03/08(火)20:44---副団長

 `---RE:三月例会お疲れ様でした---2011/03/08(火)22:05---団長

 `---RE(2):三月例会お疲れ様でした---2011/03/10(木)21:32---皇子

 `---RE(3):三月例会お疲れ様でした---2011/03/23(水)20:35---特攻隊長

 `---RE(4):三月例会お疲れ様でした---2011/03/24(木)01:51---副団長

 `---RE(5):三月例会お疲れ様でした---2011/03/26(土)02:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです