Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):三月例会お疲れ様でした
AUTOR:皇子
DATE:2011/03/10(木)21:32

週末はお疲れ様でした。

前回に引き続きプレイヤーとして参加しましたが、
練度が5から1になったことで、
戦闘時のプレイ感覚は全く違うゲームのようでした。
前回、烈火刃が3発しかないと嘆いていたのに、
今回、装弾数が同じブーステッド・ライフルは一度も打ち切れなかったんだぜw
攻撃回数=ターン数は伊達じゃない。
(正確には『PAD:殺到』のお陰で若干多いんだけどね)

アキラは一日通してプレイしたとは思えないほどキャラクターが無い子ですw
ですので今回も
 「ヘルレスの様に強くなりたい(指針:戦闘)」
 「強くなってみんなを守れる様になりたい(指針:防衛)」
という行動指針と過去の事件関連の情報以外は即興で、
マスターや他PCの振りを返す過程で個性を付けていくつもりだったので、
そういったやり取りが少なかった今回、
良い子だけど個性の薄いブリットのような奴になりましたw
ゆえにオリビエの性的な振りには乗らず、
顔を赤らめて止めていれば良かったなぁと今さら思っています。
ま、中の人がオッサンだからね、エロスに免疫がない振りは咄嗟にでないわw

しかしR-1は強かったねー。
T-LINKナックルが不発だったらどうしようと色々考えてたけど、
取り越し苦労でした。ハイ。
ただ今回の戦果に気負い、次回空振るのだけが恐かったのですが、
1戦目は出撃不可能だからね、落ち着いてスタートが切れます。
怪我の功名とはこのことかw

直近の2回とも、あまり考えないで参加して良い結果が出てるので、
次も「1/100 R-1」を組み立てる程度の意気込みで頑張ります。




返信

[Root]三月例会お疲れ様でした---2011/03/08(火)20:44---副団長

 `---RE:三月例会お疲れ様でした---2011/03/08(火)22:05---団長

 `---RE(2):三月例会お疲れ様でした---2011/03/10(木)21:32---皇子

 `---RE(3):三月例会お疲れ様でした---2011/03/23(水)20:35---特攻隊長

 `---RE(4):三月例会お疲れ様でした---2011/03/24(木)01:51---副団長

 `---RE(5):三月例会お疲れ様でした---2011/03/26(土)02:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです