週末はお疲れ様でした。前回に引き続きプレイヤーとして参加しましたが、練度が5から1になったことで、戦闘時のプレイ感覚は全く違うゲームのようでした。前回、烈火刃が3発しかないと嘆いていたのに、今回、装弾数が同じブーステッド・ライフルは一度も打ち切れなかったんだぜw攻撃回数=ターン数は伊達じゃない。(正確には『PAD:殺到』のお陰で若干多いんだけどね)アキラは一日通してプレイしたとは思えないほどキャラクターが無い子ですwですので今回も 「ヘルレスの様に強くなりたい(指針:戦闘)」 「強くなってみんなを守れる様になりたい(指針:防衛)」という行動指針と過去の事件関連の情報以外は即興で、マスターや他PCの振りを返す過程で個性を付けていくつもりだったので、そういったやり取りが少なかった今回、良い子だけど個性の薄いブリットのような奴になりましたwゆえにオリビエの性的な振りには乗らず、顔を赤らめて止めていれば良かったなぁと今さら思っています。ま、中の人がオッサンだからね、エロスに免疫がない振りは咄嗟にでないわwしかしR-1は強かったねー。T-LINKナックルが不発だったらどうしようと色々考えてたけど、取り越し苦労でした。ハイ。ただ今回の戦果に気負い、次回空振るのだけが恐かったのですが、1戦目は出撃不可能だからね、落ち着いてスタートが切れます。怪我の功名とはこのことかw直近の2回とも、あまり考えないで参加して良い結果が出てるので、次も「1/100 R-1」を組み立てる程度の意気込みで頑張ります。
[Root]三月例会お疲れ様でした---2011/03/08(火)20:44---副団長
`---RE:三月例会お疲れ様でした---2011/03/08(火)22:05---団長
`---RE(2):三月例会お疲れ様でした---2011/03/10(木)21:32---皇子
`---RE(3):三月例会お疲れ様でした---2011/03/23(水)20:35---特攻隊長
`---RE(4):三月例会お疲れ様でした---2011/03/24(木)01:51---副団長
`---RE(5):三月例会お疲れ様でした---2011/03/26(土)02:16---団長