Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):三月例会お疲れ様でした
AUTOR:団長
DATE:2011/03/26(土)02:16

 団長です。
3/25の夜はSkypeで対話させていただき、ありがとうございます>副団長

>  アキラとオリビエは今回で初顔合わせしたことになり、

 上記の対話の中でも触れましたが、これは驚きでしたw
それは、前回のオリビエ、アキラ、ヘルレス、エナのプレイは
「あの世界」で起きたこととして会話を組み立てていたためです。

 前回、アキラとの会話の中には顔見知りが前提のの
台詞が多々ありました。

 もっとも、話の本筋にはまったく関係ない話なので、
「アキラとは初顔合わせ」と言う方向性で、以降は話を作っていきます。

 大丈夫だ、問題ない。

 ところで、今後のアキラやアイギス嬢、ステラ嬢との
関係ですが、できれば同志の関係を結ぶようにプレイを
調整していきたいと考えています。

 アキラは前回、ボスに対して圧倒的な実力を示しています。
従って、「お前のことを、守るべき部下だなんて思い上がりは
もうしないぜ…アキラ、テメェは俺と肩を並べるダチだ!」
っと言う台詞を何処かで言いたいなと思っています。

 アイギス嬢は難しいですよね。
どう考えても、今のところは「守ってあげたいお姫様」。
ただ、前回の最終戦の、必死の防戦を見て、見直す、と言う
方向性はありかなと思っています。
「フィリス、もうお前の事を守ってやるなんていわねぇぞ、
 お前は一人で戦って行ける強い娘だ。
 お前は俺と一緒に、地球を守るために戦う仲間だ!」
とかいえたら良いね!
この辺はシナリオの流れ次第だけどねw

 ステラ嬢も今のところ難しいですよね。
正直言って、「ちちしりふともも」でしか関係性を持ててないw
本当に申し訳ない。
いずれ来る、SRX合体の際には、SRXとアンジェルグの2体だけで
戦場を片付ける必要が出てきます。
その際に、
「SRXの背中を預けられるのはお前だけだ!」
とか言えると良いのかな?、と思っています。

 ヘノレレ姐さんに関しては、既にともに地球を守る戦友なので、
「イベント取得可能なルール上許されたタイミング」さえ来れば、
いつでも同志が取れるものと考えています。

 え?
「同志」を取る話ばかりだって?

 仕方ない、エリートに必要なものは、
一にも二にも、武装を稼動させるためのMPなのだから…

 特にビームコートには必須だよね!

以上です。




返信

[Root]三月例会お疲れ様でした---2011/03/08(火)20:44---副団長

 `---RE:三月例会お疲れ様でした---2011/03/08(火)22:05---団長

 `---RE(2):三月例会お疲れ様でした---2011/03/10(木)21:32---皇子

 `---RE(3):三月例会お疲れ様でした---2011/03/23(水)20:35---特攻隊長

 `---RE(4):三月例会お疲れ様でした---2011/03/24(木)01:51---副団長

 `---RE(5):三月例会お疲れ様でした---2011/03/26(土)02:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです