Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):5月の空き日
AUTOR:副団長
DATE:2011/04/19(火)21:03

> 厨房長です。
> 4月末に引越し休みを取るので、5月は暦どおりです。
> 人がそろわず、キャンペーンをやらないのであれば参加しますよ。
>
>
 誤解が在りますが今回のセッションは結果的に3日になっただけでキャンペーンって訳ではないので参加は問題ないと思います。

  今回は2ヶ月間厨房長は参加できなくなっていたので気にしてはいたのですが、5月の例会では一緒にゲームできると良いですね。

 ちなみに、今回のやった「超機大戦LLK」(仮題)の続きというかその後のシナリオは「封印戦争編」として構想を練っておきます、とりあえずやりたい事を貯めてからですが、その際はまた募集を募るのでよしなに。
 
 また今回のように3日(1日+2日)でやれれば良いなと思っています。(今回1日やって修正できたのが大きかったので)

 以上副団長でした




返信

[Root]5月の空き日---2011/04/12(火)23:59---副団長

 `---RE:5月の空き日---2011/04/19(火)21:34---皇子

 `---RE(2):5月の空き日---2011/04/21(木)02:18---団長

 `---RE(3):5月の空き日---2011/04/21(木)19:48---厨房長

 `---RE(4):5月の空き日---2011/04/24(日)01:27---団長

 `---RE:5月の空き日---2011/04/13(水)23:46---特攻隊長

 `---RE:5月の空き日---2011/04/13(水)22:54---団長

 `---RE(2):5月の空き日---2011/04/18(月)23:42---厨房長

 `---RE(3):5月の空き日---2011/04/19(火)21:03---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです