Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:4月例会お疲れ様でした
AUTOR:皇子
DATE:2011/04/24(日)20:01

4月の例会はお疲れ様でした。

 良くやっているつもりだった錬度1サイコドライバーは
アキラが初めてだったことに気付いた今日この頃です。
つまり真打登場! だった訳だ。
前回の? あれはVクリスタルとともに消えた幻だw

 1日目もそうでしたが今回も不発だったらどうしよう…
と、ドキドキしながらプレイに挑みましたが、
蓋を開ければどうってことはありませんでしたね。
『EVERYWHERE YOU GO』は偉大でした。
故に主旋律が同じ『VARIABLE FORMATION』で戦うSRXもダイスの良し悪しに関わらず、
全ての攻撃に「効果:敵は死ぬ」と書かれていた様なもので、
「単機で戦局を覆す」と謳われたその戦闘力も存分に堪能しました。

 キャラクターロール的には初日にあった若人故の危うさが消え、
いろいろと弁えた、Asのなのはさんみたいな子に急成長しちゃいました。
これは今回良い方向に働いたけれど、意図してやったわけじゃない。
急な展開や緊迫した場面で青臭いことを言うには、
中の人が年をとり過ぎていて大きなエネルギーが必要だ。
そして、そのエネルギーを出し惜しんだだけだったんだ!

ナ、ナンダッテーッ!!

まぁ、
今回重視したのはSRXチームの結束だったんで、そんなことはどうでもいいんです。
そっちの方は巧くまとまったという実感もあります。
倒す為ではなく、守る為に集まった者たちが乗ったSRXの戦いが
何よりそれを証明したと思っています。

とは云え、ステラを軽視するつもりなど毛頭なく、
テスラ研での事件で繋がりを密にしていく切っ掛けをGET!
と思ったらいきなり用無し宣言を喰らって目論見はパァ。
戦場以外でイベントを埋めようとした罰があたったんだな。

 そんなことを思いながら振り返ってみると、
今回は後悔のレベルがいつもより随分高望みだな〜 と思います。
やりたかったことは八割方出し切りました。
残りは蛇足ともなりかねない部分で、
出なくて良かったかなと思えたりもします。

ただ〜

その中でも〜

やっぱり悔しいのは〜

セプタギン戦

というか、トロニウムバスターキャノン撃ちたかったorz
でも仕方ないよね、SRXで守っちゃったんだからw

この興奮冷めやらぬうちに次回も迫っていることですし、
今回までの成功に気負わず、次ものびのびと遊びましょう!




返信

[Root]4月例会お疲れ様でした---2011/04/19(火)20:51---副団長

 `---RE:4月例会お疲れ様でした---2011/04/24(日)20:44---特攻隊長

 `---RE:4月例会お疲れ様でした---2011/04/24(日)20:01---皇子

 `---RE:4月例会お疲れ様でした---2011/04/23(土)23:07---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです