Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会情報5/3-4
AUTOR:副団長
DATE:2011/05/02(月)09:59

副団長です、以前に出していた参加予定のPCを作ったのでさらします、いつの間にか28歳に老けてるけど気にしないw
 諸事情あって第一と第二の指針を入れ替えました。

 特攻隊長のPCと名前やら指針やら被ってるけど、名前と指針は上げておいたのに被せて来たんだから大丈夫だよね?指針はともかく名前が紛らわしいのはあれなので夜勤中にいい名前があったらそっちに変えるかもしれませんです。
(浮かばなかったらこのままカズマでいきます)

  稲郷 和馬 (トウゴウ カズマ) 28歳
  

  指針:戦闘/主義

  運動:49 技量:30 反応;25
  体力:31 知力:26 念動:25

  特技:ソウルフルスピリット、カウンター、ブロック、サポートガード、ブーストマニューバー

  MT操縦、個人格闘:20
  体術:15
  情報通:6
  通信、戦術、歩兵火器:5
 
 経歴
 剣術家>稲郷家に生まれ嫡男としてその技を受け継ぐべく祖父より指南を受ける
 ボロで勇戦>父の残した汚名を返上するため過酷な任務をこなす
 前線帰り>大きな作戦に参加、数少ない生き残りになる
 3年待った>前作戦の真相を探りつつ雌伏の日々
 教官>生き残った経験とこれまでの実績を買われ指導する立場に

 経歴はざっくりこんな感じです、適当にあてつけてみました。
   
 性格は寡黙で無愛想、時代に合わせて丸刈り頭w
 過去に任務中に失踪した父親がおり彼に関する感情は憎悪よりも面倒なことをしてくれたものだ位、稲郷家の名誉回復の為、不言実行を旨として精進の日々
  母親はすでに他界しており身よりは祖父母のみ、剣の腕は立つがそれを人前でひけらかすことはせず「不抜(ぬかず)の稲郷」とか呼ばれてる、。
   稲郷家の剣は悪を断つためのものである、という信念の元、本当の外道を斬る以外には修練の時木刀を振るぐらいで他者と手合わせなどはしない主義。そのため腰抜け扱いされたりする時も在ったりする。

 以上副団長でした




返信

[Root]例会情報5/3-4---2011/04/30(土)00:18---団長

 `---例会直前情報5/3-4---2011/05/02(月)22:23---団長

 `---RE:例会情報5/3-4---2011/05/02(月)09:59---副団長

 `---RE(2):例会情報5/3-4---2011/05/02(月)13:01---特攻隊長

 `---RE(3):例会情報5/3-4---2011/05/02(月)20:18---特攻隊長

 `---RE:例会情報5/3-4---2011/05/01(日)23:19---厨房長

 `---RE(2):例会情報5/3-4---2011/05/01(日)23:56---団長

 `---RE(3):例会情報5/3-4---2011/05/02(月)06:10---特攻隊長

 `---RE:例会情報5/3-4---2011/05/01(日)06:23---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです