Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:5/3-4 お疲れ様でした
AUTOR:厨房長
DATE:2011/05/05(木)22:44

 5月場所、お疲れ様でした。
久々のTRPG、で戸惑っていた場面が多かったですが
楽しめました。

 今回のパーティーでの唯一の女性であるシャーロットさんがあまりにも「漢前」だったので、マイケル君は、皆にかばわれるヒロイン的な立ち位置でした。
 最終戦、ラストの精神攻撃では、ヒロインならば味方をかばって死ぬのが役目!とツバサをかばって命を落としました。
 自分の演じたキャラが死ぬのは複雑な気持ちですけど、ストーリー的に美しく纏まったとおもいます。
 強念者のツバサを敵の手に落とすわけにはいかない、と思って身代わりになったわけですが、カウンタースペシャリストの敵ってかなり嫌な感じですね。
 今回あまり活躍しなかったマイケル君は敵として活躍してほしいものです。
 蛟龍王のようにならないことを祈ります。



 お詫び・・・カズマには悪いことをしました、加藤に対するソウルメイト発言、ハンドルを斬れ!が一番のヒットだ等の発言で変な方向性のイメージになってしまった感があります申し訳ない。(俺だけのせいじゃないよね?)

 




返信

[Root]5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/05(木)22:44---厨房長

 `---RE:5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/06(金)20:57---副団長

 `---RE(2):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/07(土)00:29---皇子

 `---RE(3):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/07(土)22:30---団長

 `---RE(4):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/10(火)06:28---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです