Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:5/3-4 お疲れ様でした
AUTOR:副団長
DATE:2011/05/06(金)20:57

 副団長です、5月の例会お疲れ様でした、四神の青龍ポジション+最高連度ということで・・・

 鳴かず飛ばずは許されないw

 このため今回滑らないため自身に3か条を定めて挑んでみました

 一、「深追いはしない」戦闘中でもインターミッションでも良い結果になったことが無いw

 二、「調子に乗り過ぎない」プレイ中に勢いが来てるのを感じる時はその勢いに任せて行くのはいいことですが俺は大抵飛ばしすぎて自滅します・・・++;

 三、「せめて鳴く」飛べないまでも、存在感ぐらいは出して生きたいw


 他にも目的と理由とかいくつか用意しました。

 「魂の貴賤に人機の別なし」>憧憬:龍虎王しか出せませんでしたがw

 結果はといえば近年まれに見る出目のよさと奇跡のPADそして仲間に恵まれたおかげで「鳴いて飛べた」と自賛したいですw

 シャロ嬢(こう書くと頭の弱い虎見たいでやだな、ラーメン屋でバイトしてそうだ)には後半本当にお世話になりました、彼女は戦闘以外の部分で(主に発破かける意味で)頭が上がりません・・・最後も虎王乱撃だったしねw(逆鱗断は初日の最後に撃ったから次は虎だと思ったのが運の尽き、でも後悔はしてない・・・ホントウデスヨ?)

 ツバサ君にはあんまり構えなくて無念、低連度過ぎてシステム的なアプローチが出来ず・・・念動力者という部分をもっと持ち上げていけば良かったかなと反省しています。

 マイケル君は最後死なせてしまってこっちも無念・・・自爆はしてきたとしても見切りでオッケーと思っていたら駄目でした・・・プレイ的にも(これはツバサにもいえるが)保護者のインパクトが強すぎて序盤でPCのイメージがいまいち掴みきれなかったのが最後まで響いてしまった感じでした、正直同接して良いか最後までわからず仕舞い・・・(これはツバサも同じ)

 マスター:団長にはシナリオの展開の上手さ意外にNPCの個性というか演じ分けの引き出しの差があるなと感じました・・・あれはまねできないわw
 引き出しの差=経験の差なのかもしれないけど自分なりにNPC絞るなりしつつ自分のGMの時に生かして生きたいなと思いました。

>  お詫び・・・カズマには悪いことをしました、加藤に対するソウルメイト発言、ハンドルを斬れ!が一番のヒットだ等の発言で変な方向性のイメージになってしまった感があります申し訳ない。(俺だけのせいじゃないよね?)
>
 いやこれは殆ど問題なしですよw、頭固(悪いではないと思いたい)いキャラなのはイメージ道理だし、加藤に対しては悪路王:クアン・ヤンロンともども本心で思ってました・・・

 正直あの四人の中で一番浮いてるのカズマだったよねw

 以上取り止めとも鳴く副団長でした




返信

[Root]5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/05(木)22:44---厨房長

 `---RE:5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/06(金)20:57---副団長

 `---RE(2):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/07(土)00:29---皇子

 `---RE(3):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/07(土)22:30---団長

 `---RE(4):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/10(火)06:28---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです