Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):5/3-4 お疲れ様でした
AUTOR:皇子
DATE:2011/05/07(土)00:29

皇子です。

 今回もお疲れ様でした。>all

 トモヤ、アキラに続いて今回の「シャーロット」も「シェリルっぽい娘」としかキャラを決めないノーガード戦法で挑んだ結果がご覧の有様でした。苦し紛れで出したプランだった割に、皆さんに喜んで貰えるキャラになって何よりでした。

 今回は野良騎士団内で仄めかされる仮説「副団長と皇子のダイス運は連動する」を覆すつもりが、逆に証明してしまった様な気がします。お陰でカズマさん大活躍、シャーロットも足を(ダイス運的に)引っ張ることなく活躍できた稀有な実例を作るに至りました。ドウシテコウナッタ!

 しかし、今回は打っ飛んだ登場人物ばかりで、皆さん四苦八苦されていたのは見ていて愉快でした。ああ言うとき、常識に囚われない性格のキャラは楽で助かりました。

 次回の龍虎王ルートは序破急の「破」第2部現代編となります。シャーロットとも短い付き合いでしたが、今回でお別れです。彼女には無理に再登場して泥被るより、みんなの心の中で最高に格好いいシャーロットさんで居続けてもらいましょう。ぶっちゃけ、あんな神懸ったキャラ2度もできるか!

 うん、ここまでを読み返して自画自賛しかしてないな。でも仕方無い。その賛辞はすべてシャーロットへの物だ。その位、気にいったキャラでした。愛しているといっても過言ではない。

以上、今回のお礼に明日もう一回
「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ」を見てきます。




返信

[Root]5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/05(木)22:44---厨房長

 `---RE:5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/06(金)20:57---副団長

 `---RE(2):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/07(土)00:29---皇子

 `---RE(3):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/07(土)22:30---団長

 `---RE(4):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/10(火)06:28---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです