Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):5/3-4 お疲れ様でした
AUTOR:特攻隊長
DATE:2011/05/10(火)06:28

 遅ればせながら特攻隊長です。例大祭も終わって一息つけました。

 ツバサについては申し訳ないことになったなぁ…という感想がまず浮かびます。強念者らしくないPAD、相棒と噛み合わないダイス目、そして火を噴かなかった必殺兵器…ある意味翻弄され続けた彼の人生を表しているようでは有りますが。マイケル君には本当に申し訳ないことをしたし…なぜに最後だけ念動力判定しくじるかなぁ…orz

 ともあれ「捕らわれた彼を取り戻すまで、彼の名は私が継ぎます」ということでマイケルを名乗ることになったツバサ、野良騎士OG世界ではある意味丁度良いことになったのが唯一の救い…なのかな?

 今回は比較的イベント取得に積極的に動けたと思うので、次回の「破」でも方向性は維持していきたいと思います。皆様、次回もよろしくお願いいたします。




返信

[Root]5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/05(木)22:44---厨房長

 `---RE:5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/06(金)20:57---副団長

 `---RE(2):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/07(土)00:29---皇子

 `---RE(3):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/07(土)22:30---団長

 `---RE(4):5/3-4 お疲れ様でした---2011/05/10(火)06:28---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです