Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:11月例会
AUTOR:団長
DATE:2011/11/08(火)22:26

 団長です。
Twitter上だけで話が進んでいますが、
11月例会を予定しています。

 開催要綱は以下の通りです。

#---
1. 日時:2011/11/12(土)-13(日) [詳細後述]
2. 場所:団長宅
3. 内容:オリジナルファンタジーRPG 「HiLLK」[詳細後述]
4. 参加:池上さん、厨房長、団長、副団長(?)、斑鳩皇子(?)、銀輪将軍(?) [詳細後述]
5. 詳細:

・集合
 原則、11/12 12:00 団長宅であるが、朝からルールの
最終調整をしていると思うため、別に8:00移行なら、
いつでも構わない。

・解散
 11/13 18:00に出来るといいなぁ。

・参加者
 確定は、私(団長)と池上さん、厨房長。
おそらく可能は斑鳩皇子、不明だが参加したいが銀輪将軍、
一日目は自宅待機なので無理だが二日目は参加できるかもが
副団長です。休日が確定しない人が多くて辛いですね。

・内容-ルール
 オリジナルの正統派幻想英雄譚を実現するためのシステム。
詳細はGoogle Docに置いています。
見たい人は私に言ってください。
まだ、たたき台状態ですが、当日までになんとかプレイ可能な
状態に持っていきたいと思います。

・内容-PC
 池上さんから、「クール-カオティック-アルトリズム-
穏やか」な「レンジャー」をやりたいとのリクエストを
受けています。熟練度は3。
静かなるロビンフットは難しいぞ。 ま、頑張れw

 斑鳩皇子からは「ファイター」の熟練度1か2の希望との事。
基本中の基本なので、よろしく。
ただし、「エクスプローラー」が追加されたので、こっちを希望するかも?
オーランシー!

 厨房長には、「ガーディアン」を選択してもらいたいなー
と思っています。

 細かくは、また別途書きます。
以上です。




返信

[Root]11月例会---2011/11/08(火)22:26---団長

 `---RE:11月例会---2011/11/09(水)22:26---厨房長

 `---RE(2):11月例会---2011/11/10(木)01:16---団長

 `---RE(3):11月例会お疲れ様でした---2011/11/14(月)23:44---団長

 `---RE(4):11月例会お疲れ様でした---2011/11/15(火)06:11---特攻隊長

 `---RE:11月例会---2011/11/09(水)21:20---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです