Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):11月例会お疲れ様でした
AUTOR:特攻隊長
DATE:2011/11/15(火)06:11

 特攻隊長です。週末はお疲れ様でした。

 クール弓兵をやりましたがあまりクールっぽく出来なかった感。後ろから指示をしつつ部位破壊、というのは出来ましたが。とりあえず部位のないボス戦ではあまり役に立てず、やはり「華」は戦士ですねー、と感じました。ルール誤適用もしばらくやっていたようで申し訳ない(部位破壊)。

 やはり弓に「技」がなかったのが悲しいところ。硬い部位に属性分しか通らない…技が欲しくなった瞬間ですね。まぁスナイパーは「部位破壊」連打していたのでスタミナそれなりに使っていましたし、「技」まで有ったらヒートまっしぐらですね。

>  次回があれば、次回までに更にルールを
> ブラッシュアップしたいところです。

 次回は戦士系やってみたいところ。身軽に回避し続ける、がなかなかできないルールではありますけどそこを目指したいなぁ。

> おなじく、シートの印刷を快諾してくださった
> 池上さんにも感謝させていただきます。

 お役に立てて幸いです。




返信

[Root]11月例会---2011/11/08(火)22:26---団長

 `---RE:11月例会---2011/11/09(水)22:26---厨房長

 `---RE(2):11月例会---2011/11/10(木)01:16---団長

 `---RE(3):11月例会お疲れ様でした---2011/11/14(月)23:44---団長

 `---RE(4):11月例会お疲れ様でした---2011/11/15(火)06:11---特攻隊長

 `---RE:11月例会---2011/11/09(水)21:20---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです