Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:1月例会 1/28-1/29
AUTOR:団長
DATE:2012/01/21(土)01:02

 団長です。
MH3G不親切杉ワロタ状態で放置しておりますが、
最終モンスターの出現と討伐まではなんとか進めたいと思っています。
そこに渡りに船で、厨房長から提案があり、また、副団長と遣り取りをした結果、
ある程度の日程調整がついたので、1月例会としてMH3Gをやりたいと思います。

 ・日程:2012/01/28(土)-01/29(日)
 ・参加:厨房長、副団長、斑鳩皇子、団長
 ・内容:MH3G
 ・備考:副団長は1/28の夜以降の参加

 目標は、28日に厨房長をG級に引き上げ、
29日にみんなでG級2段目に追いつくです。
副団長は既に、28日にG級2段目なので、
できれば、28日中にG級2段目に行ければいいのですが、
ちょっと無理かなと思うので前述の目標ですw

 ちなみに、G級に行っても、G級の狩りだけでは、
G級装備が作れなかったりするクソ仕様のゲームなので、
厨房長向けに港のG級クエストだけで作れる装備をなんか見繕いましょう。

 上記以外に何か意見やリクエストがあれば、どうぞ。
以上です。




返信

[Root]1月例会 1/28-1/29---2012/01/21(土)01:02---団長

 `---RE:1月例会 1/28-1/29---2012/01/23(月)19:52---副団長

 `---RE(2):1月例会 1/28-1/29---2012/01/23(月)22:16---団長

 `---RE(3):1月例会 1/28-1/29---2012/01/26(木)00:13---厨房長

 `---RE(4):1月例会 1/28-1/29---2012/01/26(木)01:23---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです