Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):1月例会 1/28-1/29
AUTOR:団長
DATE:2012/01/23(月)22:16

団長です。

> 副団長です、
> 29日に行けるかどうかはまだ分かりませんが、
> いけると良いなw

 行けるとイイな、は決して行けないフラグ、
「何としてでも行く」の決意が必要。

>  日曜までに厨房長をG級は時間的に
> 難しいかもしれないので

 wikiで調べて見ました。

 G級まで23クエスト。8時間プレイするとすれば、
15分で一クエスト回せばなんとか!
厨房長のハチミツ、罠、その他すべては全て足りないだろうから、
私と斑鳩皇子のG級武装でゴリおす。
と、いうか、私も資源が殆ど無くて、罠も捕獲用麻酔玉も、
もう在庫がないんですけどねw

> G級はG2に進んで火山でお守り掘ってました

ルーチンワークは無理だ。
飽きてしまうw

以上です。




返信

[Root]1月例会 1/28-1/29---2012/01/21(土)01:02---団長

 `---RE:1月例会 1/28-1/29---2012/01/23(月)19:52---副団長

 `---RE(2):1月例会 1/28-1/29---2012/01/23(月)22:16---団長

 `---RE(3):1月例会 1/28-1/29---2012/01/26(木)00:13---厨房長

 `---RE(4):1月例会 1/28-1/29---2012/01/26(木)01:23---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです