Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:改Tree:2月例会 2/5
AUTOR:皇子
DATE:2012/02/02(木)21:17

皇子です。

昨晩、副団長と話してキャラが固まったので晒し。

■リカルダ・ヴェンデルガルト・エリーザ・マルグリット・ガーシュタイン
性別:女性
年齢:19歳
指針:生存(通常)/名誉(強調)
練度:3
固有特技:スペシャリスト(突撃部隊)
特技:カウンター(破壊工作員)、コンビネーションアタック(残党狩り)

■能力値
運動:19
技量:36
反応:18
体力:25
知力:15
念動力:24
HP:26
MP:20

■技能
MT操縦:10
歩兵火器、情報通:6
戦術、隠蔽:3

■来歴
ドイツ陸軍特殊部隊装甲騎士団所属の少尉、兼ブランシュタイン家メイド。
ドイツの名家ガーシュタイン家の3女として生まれ、上流家庭の娘として蝶よ花よと育てられた筈が、ドウシテコウナッタ?!的成長を遂げ、家の習わしを頑なに守り軍に志願した。その際、髪を短く刈り上げ、軍装に身を包んだその風貌から付いたあだ名が「ドイツ版G.I.ジェーン」。任官後、ガーシュタイン家の嫡子としての才覚を遺憾なく発揮し、装甲騎士団ではテストパイロットを務めるまでに至った。だが、そんな彼女の将来を危惧をした家父長の命により、現在はブランシュタイン家のメイドとして花嫁修業をしている。ただし、普通のメイドとしての職務をこなせる筈もなく、主な仕事はギルバートの妻(ブランシュタイン家長女)の話し相手と身辺警護、そして身の回りの世話をして貰うことである。つまりダメイド。
オーダーへの出向は、夫の身を案じた彼女の意向を受けてもいる。曰く、

「いい、リカ? 彼に悪い虫が寄りつかないようにしっかり見張るのよ!」
「yes, ma’am. 敵性は発見次第、速やかに排除致します」

ちなみに現在、主の意向で髪は渋々伸ばしている。

以上、趣味丸出しでお送り致しました。




返信

[Root]改Tree:2月例会 2/5---2012/02/02(木)21:17---皇子

 `---RE:改Tree:2月例会 2/5---2012/02/02(木)22:28---団長

 `---RE(2):改Tree:2月例会 2/5---2012/02/02(木)23:36---特攻隊長

 `---RE(3):改Tree:2月例会 2/5---2012/02/03(金)01:39---団長

 `---RE(4):改Tree:2月例会 2/5---2012/02/03(金)09:55---副団長

 `---RE(5):改Tree:2月例会 2/5---2012/02/03(金)13:41---皇子

 `---RE(5):改Tree:2月例会 2/5---2012/02/03(金)10:25---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです