Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):改Tree:3月例会
AUTOR:皇子
DATE:2012/03/02(金)15:17


> > > PC3:戦いに巻き込まれたワイルドカード(練度1ソウルフル) -> 池上さん
> >  了解です。

ソウルフルスピリットは物語上は後天的に付加される能力です。
最初は一般人(25CP)ですのでよろしく。

> > > 同じように搭乗機。
> > > PC3:ヴァルホーク
> >  …なん…だと…?では宇宙船と合体する?(それもない)

良い読みです。
海賊船のない海賊はただの海豚だ。
…その方が便利じゃん。
では話にならないので、ちゃんと海賊船を用意します。
もちろん“最強の家”と呼ばれるあの艦です。
それが揃ってアレしないとか有り得ないでしょJK。
ただし、
物語の尺とバランスの問題で最強アレに至らないことは伝えておきます。

> >  スパロボWは良いゲームでした。

噂には聞いてましたが、ネタのために調べたらその通りでしたね。
前作のKは主人公がクソ過ぎて途中で投げました。



> > > PC1:宇宙海賊のエース(練度4エリート) -> 団長
> 今までありそうでなかった、執事キャラで攻めようかなと思います。
> 前回、アサルトメイドがいたのでそれに対抗する趣旨です。
> ハヤテの如くではなく、黒執事の方で一つ。
> 格好良い系かお笑い系は流れ次第ですが、
> 格好良い系を目指したいところです。

海賊の首魁は若き姫君です。
PC1は彼女に付き従う執事と云うことですね。
彼女は思考こそ過激ですが、容姿や立ち振る舞いは淑女のそれです。
シーラ様を少し柔和にした人物像をご想像ください。
彼女と絡んでコメディーリリーフを目指すと、
暴走して彼女に窘められる犬型とか想像できますが、
多分望む所ではない気がするので、
ヴィクトリアンでゴシックでブリリアントに瀟洒な執事を目指してください。

> > > 同じように搭乗機。
> > > PC1:ヒュッケバインEX
> ヒュッケバインがあれば、もう何も怖くない!

やめろ。それはMM5(※)だ。

以上。


※「マヂでマミられ5秒前」の意




返信

[Root]改Tree:3月例会---2012/03/01(木)21:14---皇子

 `---RE:改Tree:3月例会---2012/03/02(金)20:36---副団長

 `---RE:改Tree:3月例会---2012/03/01(木)22:42---特攻隊長

 `---RE(2):改Tree:3月例会---2012/03/01(木)23:01---団長

 `---RE(3):改Tree:3月例会---2012/03/02(金)15:17---皇子

 `---RE(4):改Tree:3月例会---2012/03/02(金)19:03---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです