Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):改Tree:3月例会
AUTOR:特攻隊長
DATE:2012/03/02(金)19:03

 特攻隊長です。

> > > > PC3:ヴァルホーク
> > >  …なん…だと…?では宇宙船と合体する?(それもない)
>
> 良い読みです。
> 海賊船のない海賊はただの海豚だ。
> …その方が便利じゃん。
> では話にならないので、ちゃんと海賊船を用意します。
> もちろん“最強の家”と呼ばれるあの艦です。
> それが揃ってアレしないとか有り得ないでしょJK。
> ただし、
> 物語の尺とバランスの問題で最強アレに至らないことは伝えておきます。

 途中形態も見慣れればアレはアレで。

> > >  スパロボWは良いゲームでした。
>
> 噂には聞いてましたが、ネタのために調べたらその通りでしたね。
> 前作のKは主人公がクソ過ぎて途中で投げました。

 あえて突っ込むけど、Wの後がK。Wが人気だったからこそKのアレっぷりが際立った、らしいですよ?(←買ったけどやってないので伝聞)A・R・D・J・WとやってたけどKとLはやってないのですよな、私。攻略本ごと持ってるけど。




返信

[Root]改Tree:3月例会---2012/03/01(木)21:14---皇子

 `---RE:改Tree:3月例会---2012/03/02(金)20:36---副団長

 `---RE:改Tree:3月例会---2012/03/01(木)22:42---特攻隊長

 `---RE(2):改Tree:3月例会---2012/03/01(木)23:01---団長

 `---RE(3):改Tree:3月例会---2012/03/02(金)15:17---皇子

 `---RE(4):改Tree:3月例会---2012/03/02(金)19:03---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです