Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:改Tree:3月例会
AUTOR:副団長
DATE:2012/03/02(金)20:36

 遅ればせながらの副団長です。

 日程の件は3月はとりあえず待機解除の方向で進んでるので17、18と空きましたです、よかったよかった。

 PCの件ですが団長が執事との事なのでアウトローな兄ちゃんをやろうかなと思います。

 イメージ的にはZOIDSのアーバインとかあの編の路線で行きたいなと思っています。(過去にスコールでお笑いにコケてますがそれはそれでw)

 「地獄の沙汰も金次第」な現金第一主義な性格で海賊なのに姫とか執事とかばかりじゃらしくないからガラ悪く行こうかなと思います。

 鉄板のダメージブースト+カウンター+Bマニューバーで色気は出さない方向でPCビルドしますので後はPADの神様次第です。

 以上、イメージ的に隻眼で眼帯(複合センサー的な奴)は外せないなと思う副団長でした。




返信

[Root]改Tree:3月例会---2012/03/01(木)21:14---皇子

 `---RE:改Tree:3月例会---2012/03/02(金)20:36---副団長

 `---RE:改Tree:3月例会---2012/03/01(木)22:42---特攻隊長

 `---RE(2):改Tree:3月例会---2012/03/01(木)23:01---団長

 `---RE(3):改Tree:3月例会---2012/03/02(金)15:17---皇子

 `---RE(4):改Tree:3月例会---2012/03/02(金)19:03---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです