団長です。追加要素について。管理者権限で、この書き込みは何度か書きなおすかも知れません。 OG in LLKのルールブックの第二版を作りたいと思っています。そこで、2003年版ルールブックとの差分を書き出したいと思います。 ところが、私が忘れていることもあるかも知れません。そこで、書き漏らしがあれば、ご指摘をお願いします。・初期PAD数の変更・ダメージセーブの強化(テンションアップで移動力も上昇)・エースポイント・X兵器の強化 (テンションによって防御不能)・コンビネーションストライク修正 (X兵器でのみ可能) <- 出典不明・カウンターと命中判定の一体化・コンビネーションアタックと命中判定の一体化・バーストアタックと命中判定の一体化・ブーストマニューバと回避判定の一体化・「イベント:特訓」の廃止・「アドバンスト=イベント」の廃止以上です。
[Root]ルール第二版への準備---2012/03/02(金)21:42---団長
`---初期PAD数の変更---2012/03/04(日)16:58---団長
`---ダメージセーブの強化---2012/03/04(日)16:31---団長