Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):3月例会のPC晒し
AUTOR:特攻隊長
DATE:2012/03/14(水)22:15

 最近の日常は呼吸して肋骨痛くなって咽ること。特攻隊長です。遅ればせながらキャラ晒し。

PC名:マーティン・アドヴァンス(18)

 戦闘/名誉のソウルフルスピリット持ち。
 能力値は13/16/13/14/8/28、技能はMT操縦7、情報通と個人格闘が3。

 星間商人一家の末っ子、本人曰く「ドライブ気分で流していたら何か光に包まれて、何時の間にかこんな所に居た。…ここは、何処だ?」

 基本的に筋が通らないことと思ったら親だろうが偉い相手だろうが後先考えず噛みつく小僧、をイメージしています。ただし尊敬する相手にはとことんついていくタイプ。戦闘時にも突撃していく傾向が有り、何度も家族には叱られていた(でも本人は「何とかなってるだろ?」と意に解していなかった)。

 …とりあえずこんな所で。明日に備えて早めに寝たいけど寝れると良いなぁ(呼吸的意味で)。以上です。




返信

[Root]3月例会のPC晒し---2012/03/13(火)22:20---副団長

 `---RE:3月例会のPC晒し---2012/03/13(火)23:26---団長

 `---RE(2):3月例会のPC晒し---2012/03/14(水)22:15---特攻隊長

 `---RE(3):3月例会のPC晒し---2012/03/15(木)18:22---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです