Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:3月例会お疲れ様
AUTOR:副団長
DATE:2012/04/05(木)01:53

 返信遅くなって申し訳ない副団長です

 マスターの皇子をはじめPLの皆さんお疲れ様でした

 ゼノンは当初団長と打ち合わせていた「3枚目」なキャラを演じようと思っていたのですが、打ち合わせをした方が持ち上げてくれるのでやりにくかったですw
 プレイ自体は非常に楽しかったです、ちょっとインターミッションに時間を掛けすぎたのが反省点ですが掛け合いが楽しかったので次回からはなるべく戦場で掛け合いを楽しもうと思います。

 なんだかんだで導き手としての役割をイルから回されている感じなので、頑張って「バンを導いたアーバイン」を目標に次回からは頑張ろうと思います。

 うん憧憬もらっていて保護持ってる立場が非常に重いねw
中盤以降の展開が楽しみです。

 以上副団長でした。




返信

[Root]3月例会お疲れ様---2012/03/19(月)21:37---団長

 `---RE:3月例会お疲れ様---2012/04/08(日)18:41---特攻隊長

 `---RE:3月例会お疲れ様---2012/04/05(木)01:53---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです