Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。
AUTOR:副団長
DATE:2012/06/12(火)10:17

 副団長です、龍虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。
カズマは唯一の続投PCなのでキャラが崩れないように注意してプレイしてみました。

 目的は「マイケルを助ける」と「光龍を討つ」の二つに集約されるようにしています。

 戦闘マップに置いては、例によって「悪を断つ剣」が流れれば彼が吼えない時はありませんでしたw

 良かった・・・もしものときはどうしようかと思ってました(その時はエドガーが強くなるだろうから大丈夫だと思うけどw)

 そんなこんなで3話しかやってないけど激動の初日でした、正直エドワードは2目に斬魔王を取り戻す話した方が良かったようなw

  エドワードが光龍の案に乗った時に制止して
 「こちらには(切り札の)獅子王が在る事を忘れるな、今は機を待て」
 とか言いたかったんですが、肝心のアルフレットがアレだったので説得力が・・・w
 結果あの様になりました、今回の自己反省点でしょうか。

 次回は戦闘以外でももう少し頼れる所見せたいなと思います。

 以上副団長でした。(エドガーに諭される未来しか見えないがw)




返信

[Root]竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)00:39---厨房長

 `---RE:竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)10:17---副団長

 `---RE(2):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)23:11---団長

 `---RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/14(木)06:17---特攻隊長

 `---RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/14(木)23:29---団長

 `---RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/15(金)02:17---皇子

 `---RE(6):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/16(土)01:18---団長

 `---RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)23:44---厨房長

 `---RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/17(日)22:04---厨房長

 `---RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/17(日)22:58---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです