Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。
AUTOR:特攻隊長
DATE:2012/06/14(木)06:17

 特攻隊長@近頃ダウンしてばかりです。週末例会お疲れ様でした。

 今回は獅子王関係では迷惑しか掛けなかった感が有ります…前回もそうですけど苦手意識でも有るのか、獅子王絡みの判定全体的に低めの数字しか出なかった…次回には覚醒イベントもあることですし、トラウマ含めて乗り越えたいところ。

 イベント的にもカズマにしか絡めなかったので、Wエドにも絡みたいところです…スロットに余裕無いですけど。

> ■獅子王と斬魔王を引きずり込んだ月吼王と異世界の月吼王の関係がわかんねー
> 「獅子王の体内の棺(=○く○ラ○ゾ○ド○ンを収めた箱)から顔を出した月吼王は、
>  元々獅子王とは異なる、異世界の月吼王。
>  だから、斬魔王を引きずり込んだ月吼王=異世界の月吼王。
>  従って、獅子王≠異世界の月吼王。
>  さて、それらと、棺を開け、力を開放した結果に起きた獅子王の素体が黒くなった
>  現象の関係は?ここはまだ、秘密」

 月吼王絡みが解決していないことだけ理解しました、獅子王の騎士として次回立ち直らせつつこの辺りもからみたいですね…

>  HA HA HA、実はシナリオ対応関係は以下の通りでした。
>   ・護星王ネタ=アルフレ関係
>   ・六獣王ネタ=エドワー関係
>   ・黄衣王ネタ=エドガー関係
>   ・応龍王ネタ=東郷さん関係

 シナリオの展開上、護星王絡みが出来なかったので(とはいえ次回女王攫われてますし絡むでしょうけど)ここにも絡んでいきたいですね…

> アルフレは久しぶりの、「失意→覚醒→二段覚醒」の流れを
> 『強制的に』やらせるので、覚悟してくださいw
> あと、「ルール的には」本来の4枠の他に一枠固定で
> 「保護/女王」が深層意識に刷り込まれていた、と言う扱いにします。
> それにより、元気が出ない状態(=失意)になっている扱いです。

 むしろ個人的には取っていなかった自分にビックリですよ、次回後ろ盾である所の女王を一時的でも失った立場の悪いアルフレはオーダーの皆に責められる覚悟はしてますし覚醒イベントも乗っかっていく心持でいます。

 それでは、二日目でお会いできることを祈念しつつ、失礼いたします。




返信

[Root]竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)00:39---厨房長

 `---RE:竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)10:17---副団長

 `---RE(2):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)23:11---団長

 `---RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/14(木)06:17---特攻隊長

 `---RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/14(木)23:29---団長

 `---RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/15(金)02:17---皇子

 `---RE(6):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/16(土)01:18---団長

 `---RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)23:44---厨房長

 `---RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/17(日)22:04---厨房長

 `---RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/17(日)22:58---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです