Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。
AUTOR:団長
DATE:2012/06/14(木)23:29

 団長です。
池上さんと厨房長へ。

>  特攻隊長@近頃ダウンしてばかりです。週末例会お疲れ様でした。

 お疲れ様でした!
私もこの2週間で3日休んで、2日半日休暇をとって、
上司に大丈夫か?
と聞かれましたよw
首になりそうw

>  今回は獅子王関係では迷惑しか掛けなかった感が
> 有ります…前回もそうですけど苦手意識でも有るのか、
> 獅子王絡みの判定全体的に低めの数字しか出なかった…
> 次回には覚醒イベントもあることですし、
> トラウマ含めて乗り越えたいところ。

 悲劇枠でもいいかなーってw

>  イベント的にもカズマにしか絡めなかったので、
> Wエドにも絡みたいところです…スロットに余裕無いですけど。

 枠がない状態でも、いずれ取る伏線のために
関係性を深めておくことは重要…というか、必須ですよ。
上書き上等の覚悟で。

>  月吼王絡みが解決していないことだけ理解しました、
> 獅子王の騎士として次回立ち直らせつつこの辺りもからみたいですね…

 よろしくお願いします

>  シナリオの展開上、護星王絡みが出来なかったので
>(とはいえ次回女王攫われてますし絡むでしょうけど)
> ここにも絡んでいきたいですね…

 護星王関係は地味に、斬魔王がエネルギー充電を完了させたり、
カイバラ青年が出てきたりと、ちょっとずつ進んでいますね。
女王がさらわれたのも護星王関係です。

> > アルフレは久しぶりの、「失意→覚醒→二段覚醒」の流れを
> > 『強制的に』やらせるので、覚悟してくださいw
> > あと、「ルール的には」本来の4枠の他に一枠固定で
> > 「保護/女王」が深層意識に刷り込まれていた、と言う扱いにします。
> > それにより、元気が出ない状態(=失意)になっている扱いです。
>
>  むしろ個人的には取っていなかった自分にビックリですよ、
> 次回後ろ盾である所の女王を一時的でも失った立場の悪いアルフレは
> オーダーの皆に責められる覚悟はしてますし覚醒イベントも乗っかっていく心持でいます。

 うむ、頑張ってくれ

つぎ、厨房長へ。

> 名前の説明を入れたのは、帰り道に特攻隊長から「Y」ってなに?って聞かれたからです。
>
> 特攻隊長向きに説明するとヨグ=ソトス先生です。
>
> アリシア・Yについではググって頂戴

てか、アリシアちゃんってヨグ・ソトースの娘であり、
ヨグ・ソトースそのものって位置付けですよね。
外なる神に、我々、動物の生殖の常識を当てはめても仕方ないし。

以上です。




返信

[Root]竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)00:39---厨房長

 `---RE:竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)10:17---副団長

 `---RE(2):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)23:11---団長

 `---RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/14(木)06:17---特攻隊長

 `---RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/14(木)23:29---団長

 `---RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/15(金)02:17---皇子

 `---RE(6):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/16(土)01:18---団長

 `---RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)23:44---厨房長

 `---RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/17(日)22:04---厨房長

 `---RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/17(日)22:58---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです