Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。
AUTOR:団長
DATE:2012/06/17(日)22:58

団長です。書き込み有難う。

> 厨房長です。
>
> ふと思ったが、前回は、突出で育ての親であるサヤと
> 愛機(イベントではとってない)である斬魔王を
> 食われたんだから、取り返したら〜!って
> 突っ込んで行くよりも、失意しておくべきだった気がする。

 この辺は私も反省しきりです。
割と予定外であったため、アドリブの切れが良くなかったことも認めます。
もうしばらく、ホワイトライオンに載せといても良かったかな、
とも思います。後付ですが。

> もっと、打たれ弱い天才にしとけば・・・願望の成就だけを意識しすぎた。

 異世界でのエドワードの台詞を幾つか拾って、次回以降に備えたいと思います。
紗綾ちゃんがエドワードを外に出した理由は、エドワードを助けるため、
だけではなかったハズなんですよね。
アナザー紗綾と違い、紗綾ちゃんはエドワードの正体を知っていたから、
月吼王にエドワードを渡したくない理由、逆に言えば月吼王が喰いたかったのは…
という話。

次回乞うご期待!




返信

[Root]竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)00:39---厨房長

 `---RE:竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)10:17---副団長

 `---RE(2):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)23:11---団長

 `---RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/14(木)06:17---特攻隊長

 `---RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/14(木)23:29---団長

 `---RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/15(金)02:17---皇子

 `---RE(6):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/16(土)01:18---団長

 `---RE(3):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/12(火)23:44---厨房長

 `---RE(4):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/17(日)22:04---厨房長

 `---RE(5):竜虎伝奇・破一日目お疲れ様でした。---2012/06/17(日)22:58---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです